CR真・三國無双

M.Fさん

三國談議しましょう

M.Fさん

真・三國無双が好きです
いろんな話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 21~30
さっんさん
[No.60]さっんさん

RAVE当たらない
1パチにあるんだけど、
相性悪いデス

アドバイスを参考にまた挑戦しまーす

鬼太郎はまぁまぁな感じデス

私、エヴァはキセカチまでデスね
それ以来あまりやらなくなった
甘ではやりますが

M.Fさん
[No.59]M.Fさん


RAVEはね[人差し指]
MAX台ですが
RAVE<鬼太郎<リングですね[人差し指]
藤商事ですがRAVEはイチパチ狙いです!
5000円の予算で2~3万発狙いですよ
当たり始めるとおもしろいからね[人差し指]
基本は15回以上当たってる台を狙って下さい!また出ます

エヴァは「4代目の使徒再び」までです。
後は回を重ねる度に打つ側の楽しみを奪う台となってます
打つに値しません!

さっんさん
[No.58]さっんさん

なるほどね

私の相性悪い機種

RAVE
1度も当たったコトない

慶次・焔
連しません

って感じだよ

ガロは初代のは相性ヨカッタな
後はダメだわ

エヴァはあまりやったことナイ

M.Fさん
[No.57]M.Fさん


大きく負けてるからたまには(笑)

今年の大敗は
①エヴァンゲリオン7
②牙狼

この2機種によるところです[人差し指]

①は駄作
②は相性が悪い

エヴァンゲリオンの出来の悪さは想定外でしたね

さっんさん
[No.56]さっんさん

M.Fサン

ありがとう<(_ _)>
勝ててヨカッタ

スゴイね
大勝利でしょー
ホントにうらやましい

M.Fさん
[No.55]M.Fさん


さっんさん\(^o^)/
ありがとうm(_ _)m

さっんさんが勝てたことが何より良かった[人差し指]

僕は女性キャラ物が相性いいみたい(笑)

デビルマンレディー
閻魔あい
貞子
ってな…感じ

レディーは今日エンディング見れたからhappy

さっんさん
[No.54]さっんさん

見たよ

本日も勝利オメデス
すごいね、5連勝

私も今日も勝てた

お互いにhappyだね

さっんさん
[No.53]さっんさん

ありがとう

次もお互い頑張ろうね

M.Fさん
[No.52]M.Fさん


さっんさん

勝利おめでと

さっんさん
[No.51]さっんさん

勝ちオメ
そして連勝オメデス

見たよ
あっぱれポチした

私も勝ったよ
4パチ
沖海・甘で10200円

お互いに勝利したね

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)