CR真・三國無双

M.Fさん

三國談議しましょう

M.Fさん

真・三國無双が好きです
いろんな話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 31~40
M.Fさん
[No.50]M.Fさん

ルパンがお宝をゲット

イチパチで
投資   4000円
回収  16200円
収支 +12200円

600回ハマって9連チャンでした!

ということでルパンに助けてもらいました

さっんさん
[No.49]さっんさん

おはよう

ありがとう
元気だして頑張ってくるわ
M.Fサンもファイト

M.Fさん
[No.48]M.Fさん


おはよう
さっんさんがパチンコに勝てますように
happy&smileでありますように

さっんさん
[No.47]さっんさん

こんばんは

スゴイね地獄少女
私は今日はお休み

勝ちオメ

うらやましい

M.Fさん
[No.46]M.Fさん

甘デジ「地獄少女」[人差し指]

36200円勝っちゃった(^-^)/

閻魔あいちゃんが今日も恨みを聞き届けてくれました[パトカー]

さっんさん
[No.45]さっんさん

私この前
1日で90000円消えた( ̄^ ̄)

勝ち逃げって大事だね
そのとおりだわ

またアドバイス待ってます

M.Fさん
[No.44]M.Fさん


いえいえ

大きく勝つのは気持ちいいことだけどね[人差し指]毎日3000円勝てば1ヶ月で90000円も勝てる
欲を張ると逆に1日で90000円負けて終わってしまう[人差し指]
だから勝つことこそパチンコは大切
頑張ろうね

さっんさん
[No.43]さっんさん

優しい言葉をアリガトウ

勝てないのが現状か…
甘で勝負か
時間アル時は甘勝負してみるね

お互いに頑張ろうね

M.Fさん
[No.42]M.Fさん


今は勝てないのが当たり前です[人差し指]

元気出して運気[UP!]

さっんさんも
甘デジ優良台を狙ってみてね

デビルマンレディーはたまたまです普段は波の荒い台ですから(笑)

さっんさん
[No.41]さっんさん

勝ちオメデス

私は負けた
三國無双もやったよ
ダメだった

デビルマンにナイさ
やってみたーい

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)