デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 151~160
ちくないさん
[No.88]ちくないさん

あうういさん

ゲキアツかもです

一回はPB出てサクラで一回は飛燕後半発展ではずしました(笑)


時短中のは羅針盤+白タイトルです

あれはスーパー発展確定ですよね

あうういさん
[No.87]あうういさん

ちくないさん。 

羅龍盤+白タイトルのことですかね? 
信頼度は分かりませんが出現率の割に…って感じで体感的には3割くらいな気がします。 
通常時、羅龍盤+赤タイトルはまだ見た事ないけど激熱なんですかね?←ホールの機種説明の中には写真が出てますが見たことないんですよね 

ちくないさん
[No.86]ちくないさん

あうういさん

ある意味プレミアですな

時短中の龍文字背景って信頼度どれくらいですかね

あうういさん
[No.85]あうういさん

ちくないさん。 
プレミアは最近ないですね…金タイトルとか金台詞とかの確定系はよく出るんですが… 

ていうか今日は400ハマり2発くらいました。 

この腐ったヒキをなんとかして欲しいです(泣

ちくないさん
[No.84]ちくないさん

あうういさん

ホントですよね

無くなる前に何とかってエンディングだけでも見たい

この間キリン柄手紙でボタン押したらエリカで鉄板って書いてあって当たりましたよ

プレミアは目撃できてます

あうういさん
[No.83]あうういさん

ちくないさん。 

自分も同じです。。 
スランプグラフでいう下り坂ばっかり打ってて諦めたら上がる…みたいな(笑)←笑えない 
まぁそろそろ上がってくれると自分収束論を信じてお互い諦めずに打ちましょう(笑)

ちくないさん
[No.82]ちくないさん

あうういさん

私もエンディング目指します

負けないようにしたいです

最近は読みハズレ過ぎでドツボはまってます

辞めたらすぐ出るし

あうういさん
[No.81]あうういさん

ちくないさん。 

激レアは諦めて、まずは蒼天全回転とエンディングを目指します(笑) 

ちくないさん
[No.80]ちくないさん

あうういさん

一生拝めないでしょうね(笑)

あうういさん
[No.79]あうういさん

ちくないさん。 

結構ありそうですよ! 
15R確定のニイイチンスラ先読みってのもあるみたいです。 
保留消化時にうっすらニイイチンスラが現れて最後にニイイチンスラランプが点灯するとか… 

レア過ぎそうなので諦めてます(笑)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報