デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 161~170
ネルソン・ピケさん
[No.998]ネルソン・ピケさん

グッチさん今晩は
浪漫は勝てるかはまだ解りませんが、とにかく遊べます。
春夏秋冬ですか。ミドルは打ったことあります。
右打ちは楽しいです♪
当たった感があります。
ガッチャマン等のSTで左打ちはきつかったです

グッチとルキさん
[No.997]グッチとルキさん

ネルソンさんこんにちはなんか聞いた事のある台だが‥‥自分が行くには無いな残念
古い台やマイナーな台があるも無いかも調べてみますあったら打つべし
最近、春夏秋冬 祭(甘)を打っています

ネルソン・ピケさん
[No.996]ネルソン・ピケさん

グッチさんおはようございます
元禄儀人伝浪漫の甘がお勧めです〓
設置台数少ないのが難点ですが
ST30回で約15の1の確率です。継続率84%くらいです。
とにかく連チャンします。
でも出玉は15R、2カウントの賞球10なので300行かないですが
でも一撃5000はザラです。
当然、データカウンターの記録は40連オーバーです
当たるときは、ボタンプッシュで確定音が必ずなるので連チャン中はチョー気持ち良いです

グッチとルキさん
[No.995]グッチとルキさん

ネルソンさん今晩は
チャキさんも今晩は
チャキさんはまた忘れた頃に再びですかね?
今日も負け
自分が止めると当たる何でですかねホントに

グッチとルキさん
[No.993]グッチとルキさん

ネルソンおはようございます
自分は5月から負けてます
やっぱりパチしなきゃいけないですか?(自分にも問い掛けてます)
ホントに他の人が打つと出るんですよね

ネルソン・ピケさん
[No.992]ネルソン・ピケさん

グッチさん今晩は
携帯復活しました
海ですか。
僕はまたまた禁パチします
なんと今年は勝った月がないです。パチライフ初の不調です
本当に勝てません。
僕が座ると出なくなります

グッチとルキさん
[No.991]グッチとルキさん

皆さんこんにちは
ネルソンさんは花鳥風月ですかマイホには無くなりましたね。
古い台を設置してる店を見つけましたただ換金率が33玉交換で貯玉システム無しでも甘海の地中海が有るんですよ更に不人気のカリブまでオイオイ探しても無いぜくらいの台があるから楽しめる?かなと思っています

ネルソン・ピケさん
[No.990]ネルソン・ピケさん

グッチさん、チャキさんこんにちは
僕は、甘花鳥風月にはまってます。

グッチとルキさん
[No.989]グッチとルキさん

チャキさんこんにちは
甘きたろうですか、こっちも入りましたが人気イマイチです
自分は甘輝ドリーム、甘北斗、甘海なんかを交互に打っています甘蒼天もたまに(回り最悪)ってとこでしょうか
調子悪すぎなんで今後どうしようかと思っている所です

チャキ6さん
[No.988]チャキ6さん

もう病気なんでしょうか(笑)10万勝ったら三日でなくなりますね(笑)
最近皆何打ってますか?僕は鬼太郎の甘がお気に入りです!

デジハネCR蒼天の拳の関連情報