CRヱヴァンゲリヲン7

未飛流☆さん

渚 カヲル君ファンクラブ

未飛流☆さん

ヱヴァが好き

カヲル君が好き

色んな意味で暴走・覚醒

なをさぁ、どうぞ

楽しむを最優先ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 41~50
カツオさん
[No.55]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんにちは

未飛流ちゃん昨日も発進したけど、エヴァ7と大海2で33K負けだったよエヴァ7は格納庫見れたけど、格納庫見るのに高いお代だったよ

カツオさん
[No.54]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんにちは

未飛流ちゃんブログ見たよ牙狼での勝利おめでとうスペエン見れてよかったね次も完全勝利できますように


自分も昨日発進したよエヴァスロ生命の鼓動で+12200円でしたが、パチンコに勝ち金をそのまま突っ込み200円勝ちでした

未飛流☆さん
[No.53]未飛流☆さん

カツオさん
こんばんは

ブログ読みました
台選び&ヤメ時とあっぱれです
勝ちおめでとう

時短アケ当りやすい分バランス悪いリーチがくると思いますそこで退くかですよね

アタシも見習ってみます…なかなか難しいけど

発進予定はまだ未定です
GWホールどうですか?
アタシもまだまだヱヴァ打ちます(^o^)v
お互いプレミア補完計画頑張りましょ

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.52]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
夜明け前です

未飛流ちゃん突発は見れましたが、格納庫はまだ見れてないですあと全回転も覚醒全回転しか見れてないです自分もまだまだ見れてない演出あるので、これからも打ちます

未飛流ちゃんは次はいつ発進かな!?自分は今日発進する予定です

未飛流☆さん
[No.51]未飛流☆さん

皆さん、こんばんは

葛城さん
ブログありがとう

もち葛城さんのブログも読みましたよ
貯玉補完計画おめでとう
エウレカリベンジ次回は是非4パチで爆発してください

カツオさん
ブログ読みました単発単発あるあるです
次回はキッチリスキッリ確変を頑張って下さい

アタシは盆も正月もナイお仕事なんでもぅフツー
9連休楽しんで下さい

突発1回しかとか
見たんですね凄い
まだイッパイ見たい演出が…頑張りま~す

では
葛城さん、カツオさん
素敵なGWを

カツオさん
[No.50]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんにちは

未飛流ちゃん自分は今日から9連休です未飛流ちゃんはシフト通りって事は休みあまり無いのかな!?

エヴァ系リーチはカヲル君と暴走突入時のレバー演出みたいなやつストーリーリーチは同様にレバーとあとは固有です

突発全然見れないですね1回しか見た事ないです

葛城 覚醒さん
[No.49]葛城 覚醒さん

もうチョッチで昼ですが…
・未飛流ちゃん
出撃お疲れ様でした。
勝ちおめです!!
あっぱれ!

かなり遅くなったけど、
日曜日出撃して
1パチ エウレカで
貯玉補完計画完了!!
ウチ 1パチは、
貯玉Onlyやからね。

今日も頑張りましょう!!

未飛流☆さん
[No.48]未飛流☆さん

カツオさん
こんにちは

あるんですね

見たらする感動ですね

アタシはまだハズレから暴走したことないです(シンクロ以外は)

ヱヴァは突発も暴走も難易度高いですね
甘ヱヴァに期待かな

カツオさんはGWは連休ですか?
アタシはシフト通りフツーです

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.47]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんにちは

未飛流ちゃんブログポチ&おめレスありがとう写メは昨日は綺麗に撮れたよ勝ったなは撮り損ねたけど
たしか第6使徒救済はヤシマ作戦のレイの盾のシーンから笑えばいいよまで流れるはずだよ

未飛流☆さん
[No.46]未飛流☆さん

カツオさん

こんにちは

勝利おめでとう

実はブログ1番にあっぱれしました

写メめちゃキレイでそれもあっぱれ

確変中なら第6使徒大歓迎ですよねぇ
むしろハズレて救済みたいのあるなら見たい
そっから暴走とか全然ないから…

次回もお互いに頑張りましょう

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)