CRヱヴァンゲリヲン7

未飛流☆さん

渚 カヲル君ファンクラブ

未飛流☆さん

ヱヴァが好き

カヲル君が好き

色んな意味で暴走・覚醒

なをさぁ、どうぞ

楽しむを最優先ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 71~80
葛城 覚醒さん
[No.25]葛城 覚醒さん

・未飛流ちゃん
どうぞ よろしゅう。
ブログ
お気に入りおおきに…

簡単な自己PR
ウチは、
ヱヴァ主体です。
パチ始めたきっかけは
ヱヴァで初代から
打ってます。
後 SANKYOと平和系等も
打ちます。

未飛流☆さん
[No.24]未飛流☆さん

葛城 覚醒さん

はじめまして

呼び方は何でもです

ブログしてます…良かったら読んで下さいm(__)m

葛城サンお気にさせていただきます

マクロス好きなんですね

よろしくお願いします

素敵な1日を

未飛流☆さん
[No.23]未飛流☆さん

カツオさん

はじめまして

ブログありがとうございますm(__)m

嬉しいです

カツオさんのブログ読んでます
演出とかキッチリ書かれてるのでなるほど…です


ヱヴァ使徒殲滅お互いに頑張りましょうo(^o^)o

よろしくお願いします

素敵な1日を

未飛流☆さん
[No.22]未飛流☆さん

おはようございます

兎ロケットさん
トライアングラ-ゾーンにヒロインリーチ…メモメモφ(..)
まだまだ経験値低いなアタシ(^_^ゞ
『ヤック』だったけ??アノ文字見た時も…おっ

マクロスのカウントダウンが好きあの曲が
でシェリルのを掴む方で落ちて『バカ』がほとんどだけど掴んだ時が

5MMそうなんですか…出現率低いなら当たってほしいです(__)

暴走示唆とかもスルーするなら…コレいるの?とか思っちゃいます
今んとこすべてスルーなんで…

甘ヱヴァ入ったら朝一行きます…3回目の(笑)

素敵な1日を

葛城 覚醒さん
[No.21]葛城 覚醒さん

初めまして…
・未飛流さん
次は未飛流ちゃんで
よろしいですか?
お初です。よろしゅう。
ブログがあるなら、
お気に入りに入れます。
ウチもブログしてます。

・うささん
お久です。
マクロス スレでは、
お世話になりました。
ブログ見てますよ。

ウチ、
同じヱヴァ7スレの
†ミサトの部屋†の
スレ主をしてます。
よろしゅう…

カツオさん
[No.20]カツオさん

未飛流さんはじめまして
いつもブログ読んでますまた次のブログも楽しみにしてます

兎ロケットさんお久しぶりですトライアングラーゾーンはステップ1だと当たり確定でしたよね!?

兎ロケットさん
[No.19]兎ロケットさん

こんばんは

トライアングラーゾーンのランカのセリフは期待度高くないですよ
ヒロインリーチ確定ってだけですね

ガロそうでしたか
導入当時はあまり…でしたがジワジワ人気でおかげで続編も出たんでしょうね

5分は通常時まだないですね
確変中なら何度もあるんですが…
たしかなかなか見れないのに期待度が40%ないくらいとか

てか1分は通常時見たので1分より見れないのは残念ですね

甘エヴァが1パチ入る可能性はまだ高いとは思いますよ
最近99分の1の機種なかなかないですからね

未飛流☆さん
[No.18]未飛流☆さん

マクロスでこの間♪君は誰と~でランカちゃんがPBセリフみたいに出たから期待したらハズレ…Bセグもなく

なんだこれでした

パチ歴あるけど…ガロに興味持ったのが去年
陰我で…かなり遅れた人だから(笑)

初代ガロあった頃はヱヴァばっかりしてた
今はマイホ1パチにないです

突発はかなりレアみたいですね…
5MMもまだアタシはないですが見ましたか!?当りますか?

甘ヱヴァ楽しみにしてます…1パチに入るかはビミョーですが…

また教えて下さい

兎ロケットさん
[No.17]兎ロケットさん

こんばんは

マクロス詳しいです
夏に毎日打ってましたから

初代打ったことなかったんですね
パチ歴はどれくらいなんですか?
エンブレムは40%くらいだったかと

作戦も残り少ないと苦しくて
突発当たりがまだ見れないんですよね

覚醒モードでのシンジとレイのキャッチいまだ成功しないですし

そういえば99分の1のエヴァでるみたいですね

プレミア見やすくなるかと

なにか見たら報告しますね

未飛流☆さん
[No.16]未飛流☆さん

こんばんは

本当にありがとう感謝です

マクロスも詳しいですよね

アタシは今、ヱヴァかマクロスしか打ってないですから


ガロのエンブレムってそんなにハズレるんですかキョワイ
実は初代ガロは打ったことなくて…

わあぉ(°Д°)まぢ凄い作戦87%

1%あげるのどんだけだから…自慢していいかと

アタシまだまだですね頑張ります

全回転、レイ、シンジ、アンベールを見なければ…未来はないだから(笑)

またプレミア見たら教えて下さい

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)