CRヱヴァンゲリヲン7

未飛流☆さん

渚 カヲル君ファンクラブ

未飛流☆さん

ヱヴァが好き

カヲル君が好き

色んな意味で暴走・覚醒

なをさぁ、どうぞ

楽しむを最優先ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 31~40
カツオさん
[No.65]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

自分は恋はドックファイトも好きですスーパーソニックビーム♪言葉より早く愛伝えたくて〜♪ばびゅ〜ん♪ばびゅ〜ん♪ばびゅ〜ん♪

未飛流ちゃんは最近発進してますか!?自分は明日発進してきますまたスロットのコードギアス打ってきます

未飛流☆さん
[No.64]未飛流☆さん

カツオさん
グーテンモルゲン

ブログ見て遅くなってしまって
パチのあるあるですね

マクロスは歌聞けないと悲しい
特にライオン

~ライオンは強い生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたくなる~

元気に発進次回勝利をGETo(^o^)o
頑張って下さい

ってアタシも頑張れよなんですがアハハ…

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.63]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

日曜日はスロットのマクロスフロンティア打ったけど、負けたよ当たり引けてないから、曲とか全然聞けなかったよ

未飛流☆さん
[No.62]未飛流☆さん

カツオさん
こんにちは

スロットは設定を自分で判別するんですよね
負けは悔しいけど、次回に期待
頑張ってね(*^-')b

今日はの暴走の日
出撃しましたか??
アタシはお仕事で
パチ休み中…待機中
またヱヴァブログ書けるようにヱヴァは継続中

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.61]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんばんは

今日もスロットこーじギアス打ちましたが、16200円負けでしたまあ設定良くない台でしたから仕方ないです

未飛流☆さん
[No.60]未飛流☆さん

カツオさん
こんにちは

ブログ『スゴイ』拍手したよん

ビックウェーブキタァ

おめでとう

スロットは全然わからないけど凄いんですね

次回もパチにスロにお仕事に頑張って下さい

では、素敵な毎日を

カツオさん
[No.59]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんばんは

カヲルPB福音で見た事あるんですねうらやましいです自分は1度も見た事ないです1度は見てみたいです

昨日朝からスロットの新台のコードギアスを打ってきましたそしたら久々に来ましたビックウェーブ8980枚出て169600円勝ちでした

未飛流☆さん
[No.58]未飛流☆さん

カツオさん
お疲れさまです

ありがとう
この間シトフタでカヲル君PB『…』出たんですけどハズレました
シトフタミドルも含め今更ですがお初だったのに
ちなみにカヲル君PBは福音しか出たことがないです

GW発進はチョッチ負けだけど

カヲル群羨まし~い

いいなぁ価値ありますってアタシはマニアだからかな
カヲル群はヱヴァプレでしか見てないです
これからもプレミア報告よかったらしてください

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.57]カツオさん

未飛流ちゃん皆さん
こんばんは

未飛流ちゃん先日のパチ勝利おめでとう少しでも勝てればOKだよ自分は5日、6日と発進して5日は8200円勝ち6日は9800円負けだったよ総合でちょい負けだったけど、5日はカヲル群見れたよ

未飛流☆さん
[No.56]未飛流☆さん

カツオさん
こんにちは

ブログありがとう
スペエン凄く嬉しかったです

カツオさん
スロットもするんだぁ羨ましい
ヱヴァが2倍楽しめるね
格納庫はおめでとう…
でも見物料高かったんですね
次回リベンジアタシもヱヴァはリベンジなんでお互いに頑張りましょうo(^o^)o

アタシは3日に1パチ専でシトフタライトを打ってダラダラでタバコ2個勝ちでした
プレミア単発3連続(;´д`)トホホでした
台移動も出来ずだったから休日パチはなれてないので

カツオさんありがとう感謝です
では素敵な毎日を

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)