CRヱヴァンゲリヲン7

未飛流☆さん

渚 カヲル君ファンクラブ

未飛流☆さん

ヱヴァが好き

カヲル君が好き

色んな意味で暴走・覚醒

なをさぁ、どうぞ

楽しむを最優先ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 21~30
カツオさん
[No.75]カツオさん

未飛流ちゃんこんにちは

おめレスありがとうございますスロット出る時は凄いですけど、逆に出ない時もやばいです3万円が1時間くらいで消えます今日は昨日の大勝ちの反動で負けそうなので、は行かず家でまったりします

未飛流☆さん
[No.74]未飛流☆さん

カツオ君
こんばんは

勝ちおめでとう

桁がちゃいますねスゴイにちろん拍手

6月ダッシュですね
しかしスロットって凄いね
好調キープで

素敵な毎日を

カツオさん
[No.73]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

今日休みだったから、朝から発進してきましたよスロットコードギアスを打って19万勝ちでした

未飛流☆さん
[No.72]未飛流☆さん

カツオ君
こんにちは

やはり厳しいですよね
ライトは1パチにも入ってるんですが
まだ見にも行けなくて

パチ禁状態?非情事態?なんで

ヱヴァ好きだからまだまだ

ヱヴァ楽しませて貰うよ

って感じでヱヴァパチまったり打っていこうと思ってます

時が来たね、を待ちます

6月パチにお仕事にまた頑張りましょお互いに

素敵な毎日を

カツオさん
[No.71]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

ちょいお久です自分も最近エヴァ7は駄目です当たらないか当たっても3連とかです日曜日もスロットとエヴァ7打ちましたが、3万負けましたなかなか思うように勝てないですね

未飛流☆さん
[No.70]未飛流☆さん

カツオ君
こんにちは

昨日は名シーン見たんですね
勝ちおめ

名シーンはアスカしか見てないなぁ
最近は通常で熱いと思う演出もなく…
パターン暴走になってる私の稼働
まぁ波変わるように頑張ります
なので羨ましいです
次回も勝利を

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.69]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

通常時の特殊シャッターでも50%強だからね普通に外れるよね名セリフ中の特殊シャッターは確定だったはずだけどね

昨日も発進したよ昨日はエヴァ7で2800円勝ちレイ名シーン見れました

未飛流☆さん
[No.68]未飛流☆さん

カツオ君
こんばんゎ

甘デジはあんまりなんだぁね
アタシは甘やライトのが自分には合ってるかなと?
そぅモバパチ引き継ぎだからいいかも

この前は
勝ちおめ
ショボとかないですよ
特殊シャッターからカヲル君の名ゼリフいいですね
特殊シャッター滅多に出ないのにハズレるし
次回も楽しんで勝利を

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.67]カツオさん

未飛流ちゃんおはよう

呼び方OKですよ

甘エヴァ7導入されますね自分は甘あまり打たないので、打つかはわかりません1回くらいは打ってみようかと思ってますモバパチもあるみたいなので、なかなかクリアできなかったミッションがクリアできそうですね

昨日はスロットコードギアス、エヴァ7、パチマクロスフロンティアと3台打って2800円のショボ勝ちでしたエヴァ7は名セリフ連続予告中に特殊シャッターから名セリフカヲル見れました

未飛流☆さん
[No.66]未飛流☆さん

カツオ君(でもいいですか?)こんばんは

恋はドックファイトねッ
ばびゅ~んばびゅ~んで
ゴードギアスに明日はロックオン
頑張って下さいね

アタシはチョッチ前より発進減ってしまって
あれから2回行ったけどブログする時間が
ブログ途中で…
ヱヴァ7甘入るみたいなんで
やります、私が打ちますでメチャ楽しみです

では素敵な毎日を

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)