CRヱヴァンゲリヲン7

未飛流☆さん

渚 カヲル君ファンクラブ

未飛流☆さん

ヱヴァが好き

カヲル君が好き

色んな意味で暴走・覚醒

なをさぁ、どうぞ

楽しむを最優先ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 1~10
未飛流☆さん
[No.96]未飛流☆さん

カツオ君
こんばんゎ

ブログ見ました
大勝の後あるあるだけどまたビッグウェーブカツオ君ならあるあるで
次回発進は頑張って下さい

ありがとぅ
今日は夕方から発進してヱヴァライトで3連→単発→2連→単発→単発
3Kで最高1箱半でツッパ
相性悪いみたいで全然ダメでやめて
シトフタライトで6箱
加持サンとカヲル君の全回転見れて大満足でした
勝ちは4,5Kだけど(笑)
ヱヴァライト本当にライトってくらいアタシには辛い

カツオ君土日発進ですか?リベンジしますように


では素敵な毎日を

カツオさん
[No.94]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

おめレスありがとう設定良くなかったので、本当にラッキーでした

エヴァ7での勝利おめでとうカヲルセリフ見れて、羨ましいですカヲルセリフは歴代のエヴァから1度も見れてないので、見てみたいです

今日は発進かな!?発進なら完全勝利できますように

未飛流☆さん
[No.93]未飛流☆さん

カツオ君
グーテンモルゲン

ブログ見ました
スロでの大勝利おめでとうです
やっぱ桁違いなギャンブルですね
…
ヱヴァの第6使徒は金煽りでハズシたらハマル…ってか何で金煽り?はハマルとの見解が
時短後とかよく来るんですよ第6使徒が

私はネタにはならないですが…
お仕事後、ついでチョッチ発進してのモバパチ入力せずの1Kで
カヲル君セリフボタン来たんです『時が来たね』ワーィ\(^o^)/
まぁ3撃破で即ヤメ
うれしかったのでまた連勤頑張ってます

暑さ厳しくなってきましたので気をつけて
では素敵な毎日を

カツオさん
[No.92]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

おめレスありがとうございます今日残業次第では発進しようかなと思ってます

ブログ見ましたエヴァ厳しかったんですねパチ運充電して、次はリベンジです

未飛流☆さん
[No.91]未飛流☆さん

カツオ君

真夜中にこんばんは

ヱヴァの勝利おめでとうで
年間収支+もおめでとう
スロも勝ってるしこれからも楽しんで頑張って下さい

アタシは負けログしました
まぁヱヴァで負けなら仕方ないし…
う~ん何かが足りないわね
また運貯めて?頑張ります

では素敵な毎日を

カツオさん
[No.90]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

劇場版楽しみだね早くみたいです

未飛流ちゃんは今週発進したのかな!?自分は今日は昼前からエヴァ7打ってきました初当たりに16Kと嵩みましたが、連チャンしてくれて勝利できました

未飛流☆さん
[No.89]未飛流☆さん

~再び~

そうなのo(≧▽≦)o

凄い楽しみぃー

ヱヴァ情報ありがとうね

未飛流☆さん
[No.88]未飛流☆さん

カツオ君
真夜中にどもっ

ありがとぅ
覚醒全回転はいつも映画のシーン見た時みたいにウルウルしてしまいます

カツオ君のブログ見てのです
次回も勝利を

いつもありがとう感謝の言葉
また発進したらブログ楽しみにしてます

カツオさん
[No.87]カツオさん

連レスです

エヴァの劇場版Q公開日が11月17日に決まりましたね今から待ち遠しいです

カツオさん
[No.86]カツオさん

未飛流ちゃんこんばんは

未飛流ちゃんこんばんはブログ見たよ改めて勝利おめでとう覚醒全回転は何度見てもいいよね

昨日発進しました朝からコードギアスを打つ予定でしたが、並びいっぱいで打てずで昼からエヴァ7を打ってちょい勝ちでした

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)