CRヱヴァンゲリヲン7

ボナビスタさん

出玉補完計画

ボナビスタさん

EVA

パチンコを始める
きっかけになった機種

あんな事やこんな事
皆に話したい事
何でも

愉しくなければ
意味がない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 61~70
あかとんほ゛さん
[No.13]あかとんほ゛さん

こんばんは(゜▽゜)/

私も相性最悪みたいでハマリ台ばかりです

今日も
カウントダウン予告と赤保留、レイ背景など ハズレ  嫌になってやめ
-62k 

イザークさんさん
[No.12]イザークさんさん

ボナさんこんばんは
完了
エヴァ7少し打ちましたけど空気のようなラミエルリーチ外しましたよ
出現率が上がった分信頼度が下がったように感じました
当たりまくってた右の人はめちゃ楽しそうでしたやはりミドルは相性が悪いのかな?

ボナビスタさん
[No.10]ボナビスタさん

イザークさん
こんばんは
今日は聖闘士星矢ですか?
それともエヴァでしょうか?

楽しみにしてます

イザークさんさん
[No.9]イザークさんさん

エヴァ7も気になりますが甘星矢も気になってます

ボナビスタさん
[No.8]ボナビスタさん

こんばんは

イザークさん
いよいよ明日ですね

ボナビスタさん
[No.7]ボナビスタさん

銭形みたいに
「上からシンジ」でした

金よりも赤で当たる気がします
まぁどんな熱い演出でも
抽選がハズれただけですけど

ラウンド消化は早くなって有り難いです

イザークさんさん
[No.6]イザークさんさん

明日は偵察に行ければ
週末に行ければ実戦ですね

群は下から↑にブワ~だったかな?

ボナビスタさん
[No.5]ボナビスタさん

だから当たらないのか

いきなりあんなの出たら
熱いって勘違いします

イザークさんは明日、初打ちですか??

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)