CRヱヴァンゲリヲン7

ボナビスタさん

出玉補完計画

ボナビスタさん

EVA

パチンコを始める
きっかけになった機種

あんな事やこんな事
皆に話したい事
何でも

愉しくなければ
意味がない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 51~60
あかとんほ゛さん
[No.24]あかとんほ゛さん

ポナさん!イザさん!
出玉補完して下さい

全くです

ハマって2箱では、つい

つい 勝負します

換金すれば負けが少ないのに アホです   よね
本日、常連のおばさまが隣で17連チャン
通常当たりも昇格しまくり 久々に4箱位になったのに、またまた、ついつい飲ませてしまいました
あほ です

ボナビスタさん
[No.22]ボナビスタさん

しかし…なんで急に仕事が入ったのか
20連なんて滅多にしない機種なだけに

残念です
頑張ります

イザークさんさん
[No.21]イザークさんさん

ボナさん、イザが日曜日そんな感じでした
ファイト

ボナビスタさん
[No.20]ボナビスタさん

勝ち方がわかりません

1箱ちょいじゃ
のませてしまいます

イザークさんさん
[No.18]イザークさんさん

エヴァ、好きの皆さん
そうですネ楽しみましょうね

ボナビスタさん
[No.17]ボナビスタさん

皆様
こんにちは
エヴァでの負けはエヴァで取り返します

楽しみましょう

イザークさんさん
[No.16]イザークさんさん

確かに、気に入った機種が早くから姿を消して行くという事ですから
う~(-_-;)~ん

あかとんほ゛さん
[No.15]あかとんほ゛さん

そうですね

仕事人も近頃16Rが少なく、ガセばかりで単発数珠連、お突を何度救出してもすぐ終わり

やはりキバ、聖闘士星矢、蒼天が良かったけど
台数減り、客減り、
あっと言うまでしたね
新台早過ぎる

ボナビスタさん
[No.14]ボナビスタさん

イザさん
あかとんぼさん
いらっしゃいませ

あの嵌りで
あの出玉なら必殺仕事人のほうが勝ちやすいんじゃないかなと

でもは撮れなかったけど
第2使徒やレインボーなんかも見れて良かったです

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)