CRヱヴァンゲリヲン7

ボナビスタさん

出玉補完計画

ボナビスタさん

EVA

パチンコを始める
きっかけになった機種

あんな事やこんな事
皆に話したい事
何でも

愉しくなければ
意味がない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 41~50
ボナビスタさん
[No.35]ボナビスタさん

あかとんぼさん
勝ちおめです
鋭い判断ですね
そしてナイス勝ち逃げです

コツコツいきましょう

ボナビスタさん
[No.34]ボナビスタさん

シュナさん
僕も009打ちたいけど、
近くのにはないから

エヴァは早くもが
の扱い方によりますが、あの嵌りであの出玉は辛いですよ

あかとんほ゛さん
[No.33]あかとんほ゛さん

今日、用事を済ませ帰り道にあるにより、ちょっとだけと なし、
少ししたら3台 500位と時短即やめが2台。
500はパス
賑やかなグループの今止めたばかりの方に 4k シンクロから暴走→レイ全回転→覚醒etc ラウンド中カオル使徒殲滅 5連チャンでしたが諭吉を2人連れて帰ってきました。少しずつ頑張ります 皆さんも頑張って下さいね

シュナイゼルEBさん
[No.31]シュナイゼルEBさん

ボナさん!
これがよく大凶を引くんですな〜f^_^;)
凶も!f^_^;)
また気にしないほうがええねんけど、見たら気になるからね!なら見るな!( ̄◇ ̄;)
てな訳で今日は実践取りやめ明日実践かな?
職場近くなら009絆!
地元ならエヴァかな?
しかし家の近くは6台しかないから取られてるかな?

ボナビスタさん
[No.30]ボナビスタさん

イザさん
シュナさん
あかとんぼさん
皆様
こんにちは
昨日は4時まで打ち合わせと接待でした

あかとんぼさん
乙です
台移動が出来ないうちはエヴァでは勝ち難いと考えます

シュナさん
意外と大凶は滅多に出ないので
僕は勝ってたりしますよ
もう稼動中でしょうか?
頑張ってください

シュナイゼルEBさん
[No.29]シュナイゼルEBさん

お初です!シュナイゼルと申します(^_−)−☆みなさんよろしくお願いします。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ボナさんとは別のスレで顔馴染みです!
あっ顔やなくてレス馴染かな?
今日エヴァ72台新台入れ替えでしたがここのおみくじが大凶!細木数子の占いが財成で金運UPの日!みなさんならどいしますか?
今のところ年初め開幕四連勝中なり!
エヴァ二回仕事人一回009一回!

あかとんほ゛さん
[No.28]あかとんほ゛さん

今日も仕事お疲れ様です
私もやっと仕事終わり帰宅です
年末年始過ぎです毎年の事ですが疲れた(´△`)アァ-明日は朝から弁当作り歯科医に行き、お客様のお見舞いに行って

起きれるかな?
おやすみなさい、ってか
みんなもう夢の中ですね

あかとんほ゛さん
[No.27]あかとんほ゛さん

ボナさん、イザさん
こんばんは(^-^*)/

懲りずに

今日こそは

5kで135停止
初めての暴走  あっ、やっぱりですか
4でテンパイ→シンクロ当たり
時短中スルー、飲ませて15k追加投資→止め

を変えて、500ハマリの移りたいけどなし、空いた
時短後即やめの台移動 200回転まで210回転
あと1kで止めようと集中 レバーを引け?
レイが、引いても反応無いし  右の図柄が135だ
暴走→4テンパイ→シンクロ当たり まじっ
時短中、集中して当たれ 当たった 2か、ボタン連打シンジ出て昇格
何とか4連チャンで3箱

昨日は4箱飲ませて反省
即やめしましたが、-15kですから に諭吉が20人位泊まりに行ってます。たった1週間エウ゛ァ初日からハマリの始まりでしたから

暫く行けないかも
皆さん、良い台に当たるように祈ってます

ボナビスタさん
[No.26]ボナビスタさん

あかとんぼさん
イザさん
こんにちは

エヴァは時短が100回転あるので、多少の嵌りは覚悟して粘らないと勝てませんね
なので僕みたいに短時間稼働だと勝ち逃げが難しいです
200回転までは絶対に廻しますけど
昨日も僕の後に連チャンしてました

イザークさんさん
[No.25]イザークさんさん

あかさん
イザは出玉補完どころかに諭吉補完してます
ボナさんあざーす

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)