CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 141~150
赤い霧島さん
[No.55]赤い霧島さん

バージョンは、ゴールデンウィークの回収台です…ライトで1000ハマリばかりです     角しか出ない店の演出にアオワレてる  
10万入れて当たらない台も続々というゴールデンウィークセットは怖いです    
ラムで打った方が良い感じです…                  
客の少ないに、朝1当たり台が良いと思う        
ゴールデンウィーク10万持っていたが、今  4000円しかない

ブーブさん
[No.54]ブーブさん

哲さんおはよー
夕べ2人の友達から連絡が来ました! ゴールデンウイーク全然パチンコ出てないとの情報 二軒の情報なので他はわからないけど…

哲おおたけさん
[No.53]哲おおたけさん

おはよ
ありがとねぇ

そうだよねいつでも行けるよなぁ
とりあえず落ちついてからにするよ
行きたいけど

ブーブさん
[No.52]ブーブさん

哲さんこんばんは
ありゃりゃ大変な事が起きたのか 早く落ち着くと良いね
パチンコはいつでも行けるやん 落ち着くまでの我慢 無事に解決しますように…

哲おおたけさん
[No.51]哲おおたけさん

お疲れさま仕事大変やねぇ頑張ってな
じつはちょっと連休前から大変な事があってとうぶんパチンコ行けるかどうか行ったらちゃんと報告するね

ブーブさん
[No.50]ブーブさん

こんにちは 良いお天気だこと~ 哲さん今頃頑張ってるんかな? 報告待ってますよぉ

ブーブさん
[No.49]ブーブさん

大変そうやなぁ
体壊さんようにね
返事無理しなくてだから 哲さんさんもゆっくり寝てね
おやすみ

哲おおたけさん
[No.48]哲おおたけさん

お疲れさま
最近は夜もなにかと忙しくて
ごめんな
仕事お疲れやったね
ゆっくり休んでね

ブーブさん
[No.47]ブーブさん

今日も哲さん忙しいみたいね…お疲れ様 今日は仕事でヘトヘト 明日も行けず 代わりに哲さん頑張って来てなぁ

ブーブさん
[No.46]ブーブさん

いいなぁ~明日から連休 連休は仕事なのだ 隙があればパチンコ行くけどね 気をつけて仕事行ってらっしゃ~い

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)