CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ポン吉丸さん

どーなんだろう

ポン吉丸さん

皆さん打ちますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.52]ポン吉丸さん

年明けてっから触れてない気がするなぁ

ってか
もぉ撤去対象

ポン吉丸さん
[No.51]ポン吉丸さん

赤城くん
単発でも当たり見れてよかったじゃん
おめでとう
まぁ
3連が平均らしいから…
確変見れるまで頑張れ

赤城 茂さん
[No.50]赤城 茂さん

マイは1000円で13回
13000円使って2回単発(泣)
当たり見れただけでも楽しめたけどね

ハムハム大王さん
[No.48]ハムハム大王さん

等価かぁ~
それなら釘ガチガチで回らないのもわかるゎ
ただ、1Kで10回はガチガチ過ぎやろ
スルーは平気やったん?

ポン吉丸さん
[No.47]ポン吉丸さん

ハム[ネズミ]
マイは等価になってから
釘ガッチガチだぜ
日曜日に打った台、たまたま
早く連チャンしてくれたから
良かったが
1Kで10回だったよ~

ハムハム大王さん
[No.46]ハムハム大王さん

げっ
もうガチガチのがあるのか~(´・ω・`)
まだ導入からそんなに経ってへんやん
オイラのサブは大丈夫やろか....
まだ、打ってないから釘ガチガチやない事を激しく希望
激しく希望って変な表現やな(笑)
自分でててそう思った(´・ω・`)

ポン吉丸さん
[No.45]ポン吉丸さん

ハム[ネズミ]
ありがとう
マイは釘ガッチガチだぜ
ちなみに昨日も勝った
今日は行かないが

ハムハム大王さん
[No.44]ハムハム大王さん

すげー
この機種そんなに出るんやね
オイラも打ちたいと思いつつも、行くと無しばかり(´・ω・`)
釘がしまる前に挑戦してきます
大勝利おめでとう[クラッカー]

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)