CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ポン吉丸さん

どーなんだろう

ポン吉丸さん

皆さん打ちますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
ヤッターワンさん
[No.31]ヤッターワンさん

失礼な(笑)
ヤッターワンではあるけれどモンペアではなくってよ
(`∀´)オーホッホ

さっき、他のサイトで仕事人の演出説明を見たが、最近の京楽産業.ときたら、保留変化、ルーレット、先読み、疑似、三つの図柄で◯×チャンス系などなど、みんな同じような感じ

ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

ヤッターワンやモンスターペアレントを主水が
ブッタ斬る(◎o◎)
ってのは如何(´∩∩`)プッ

ヤッターワンさん
[No.29]ヤッターワンさん

丸々一冊その機種の本出せるって、台にとってはステータスだよね
ヤッターマンなんてなさそうだもん( ´△`)
ちなみにその類いで最初に買ったのは確かモンスターハウス(笑)

ヤッターワンさん
[No.27]ヤッターワンさん

仕事人のうらみ、何で晴らすの?
なんてことは避けたいですね

ヤッターワンさん
[No.25]ヤッターワンさん

マイホは恐らく入ってます
銭形のうらみ、仕事人で晴らしますキュイン

ポン吉丸さん
[No.24]ポン吉丸さん

我が県はいつになったら導入
されるんだろうか(・_・;)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)