CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ポン吉丸さん

どーなんだろう

ポン吉丸さん

皆さん打ちますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
ポン吉丸さん
[No.41]ポン吉丸さん

やったぜい
初勝利で
35000発getだぜo(`▽´)o
約140000勝った\(^O^)/

ポン吉丸さん
[No.40]ポン吉丸さん

意外と普通のプッシュボタンだった

ハムハム大王さん
[No.39]ハムハム大王さん

あのボタンプッシュは迫力あるゎ~
押すというよりも押し込む感じ

ポン吉丸さん
[No.38]ポン吉丸さん

ハムくん
早く打って愚痴りなさい
サプライズボタンせり上がり外した
しかも確変中の豪剣絡みの政
てっきり七確定かと思ってた
リーチ中のゴ~ンもオモロイ
いきなりrush突入する

ポン吉丸さん
[No.37]ポン吉丸さん

玉貸ボタンを一生懸命連打してる
人をたことある(゜∀゜;ノ)ノ

ハムハム大王さん
[No.36]ハムハム大王さん

こんばんゎ
昨日、サブに導入されました
の帰りに寄ったけど、でまだ打ってません
少し打っているのをて、ボタンのデカさにビックリ
ボタンがせり上がるのもました
めっちゃインパクトありますね~(≧▽≦)
擬似連やゼブラ絡まないと当たらない印象でしたが今度打って来ます

ヤッターワンさん
[No.35]ヤッターワンさん

米粒くらい小さくしたら連打おばさんが連打しづらくなるわね( ´△`)

ポン吉丸さん
[No.34]ポン吉丸さん

今日仕事人Ⅳ初打ち
四時間程打ってシャンジェンエン負け
ボタンのデカさにあ然(笑)

ヤッターワンさん
[No.33]ヤッターワンさん

批判ではございません(´Д`)
あくまでも最近の傾向です( ̄∇+ ̄)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)