CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ポン吉丸さん

どーなんだろう

ポン吉丸さん

皆さん打ちますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
ポン吉丸さん
[No.22]ポン吉丸さん

オイラは裏家業で稼いだ銭持って
の街へGo(笑)

ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

お初です
オイラは晩御飯貰えなくても打つ

強欲な蜘蛛さん
[No.19]強欲な蜘蛛さん

はじめまして。
晩ご飯のおかずが
めざし1匹になるまで打ちますw

ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

パト・ウィングってのも見た
フラ健在でよかったぁ

クローズ0さん
[No.17]クローズ0さん

Pフラなりましたよ 新枠なので台の感じがヤバいです迫力もありますし

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

ほぉ
竜もついに普通の人になっちまったかぁ(笑)
もしやAKBがプレミアか
フラ鳴った

クローズ0さん
[No.15]クローズ0さん

抽選で当たりました 人はパチ業界の人たちもいてハンパなかったです
竜はプレミアではない感じがします 普通に出てきますので プレミア誰なんだろ

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

お初です
展示会行ったとは裏C
やっぱ竜はプレミアカナァ

クローズ0さん
[No.13]クローズ0さん

初めまして展示会行きましたサプライズボタンがでてきたときはびっくりしました 生の組み紐の竜カッコ良かったです

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)