CR花の慶次~愛

しりゅーさん

赤保留<緑保留

しりゅーさん

赤保留4回出てるけど1回も熱い演出こないんですがww
下段赤台詞のみの伊達弱(白白)のカットインすら出ないとかひどいですよね^^;
信頼度30%前後と本やサイトには書いてあるのに僕には5%くらいの価値にしか見えません


緑保留では2、3回当たってるのに・・・


同じような経験ある人は雑談などでもしましょうw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
パク・ユニヨンさん
[No.33]パク・ユニヨンさん

こんばんは!初めまして!私は、昨日、愛初打ちで1kで赤保留でて当たりましたよ!隣のオジサンが熱いよ!ほとんど当たりだよ。って言ってたから演出なんにも覚えてないけど、11連しました途中大戦モードで268までハマって、なんなのこれ?って思ったけど。でも、もう打ちません!

やあたあさん
[No.32]やあたあさん

すごいなあ 
13kで三勝 全飲まれ 
きつい 
学生ぢゃないよー

しりゅーさん
[No.31]しりゅーさん

やあたあさんおは^^/
昨日は疲れてたから行かなかった
ってか親父が45勝したし・・・うらやましい(´・ω・`)
朝一ってことは学校はサボリ・・・?w

やあたあさん
[No.30]やあたあさん

俺は今日朝(1)です 
昨日プッシュマンと虎柄みて、トントンだったのに乱れ打ち25k負け 
昨日は休日だったけど明らかに回収だったのにトントンで引けばよかった 
俺もここ最近連チャンしなくてやられっぱなし 
今日はお互い頑張ろうヽ(・∀・)エヴァのため回収に入ってるのかなー

しりゅーさん
[No.29]しりゅーさん

アゲ
ぐああああ
もう3日で100k前後の負けやー○| ̄|_
かぶけないぉ^^^^^


大戦で赤テロップ、分岐赤
2つも赤出てるんだから城門突破してください。

まぁまた赤保留は見事に・・・ね^^;
今日は今からフットサルだけど終わったらまたかぶきに行っちゃうんだろうな・・・

ってかこのスレ消して雑談スレを作ろうかしら

やあたあさん
[No.28]やあたあさん

初めて同い年発見( ´∀`)
赤保留は確かに熱い演出こないと期待出来ないねなんか愛になってから 
キセルも金系も7テンパイも信用出来ない

しりゅーさん
[No.27]しりゅーさん

やあたあさん
おぉー( ´∀`)同い年ですか!
なんか嬉しいw

赤保留は最初に良い演出がなければ期待しないことにしました(´_ゝ`)

やあたあさん
[No.26]やあたあさん

こんにちは( ´∀`)/
しりゅーさん まさかの
同い年 
赤保留よく外す
緑たまに当たる 
どっちもそこまで期待してないや(^-^)/

しりゅーさん
[No.25]しりゅーさん

こんにちわー
シゲ吉さん
愛保留なのに演出派手じゃないんですね^^;

今月は慶次で300k以上勝てたので満足( ̄ー ̄)

シゲ吉さん
[No.24]シゲ吉さん

みなさんこんにちは。
金曜日に始めて愛保留見れました。
僅か30回転の出来事だったんで驚きましたが、最初はただの赤保留かと思いましたよ
消化時の演出はおまつ疑似2連→七テンパイ→桜SPでした

ちなみに赤は今まで当たりなしですが、緑は2回あります。なんでどっちかと言うと緑のほうが期待しちゃいますね。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)