CR花の慶次~愛

しりゅーさん

赤保留<緑保留

しりゅーさん

赤保留4回出てるけど1回も熱い演出こないんですがww
下段赤台詞のみの伊達弱(白白)のカットインすら出ないとかひどいですよね^^;
信頼度30%前後と本やサイトには書いてあるのに僕には5%くらいの価値にしか見えません


緑保留では2、3回当たってるのに・・・


同じような経験ある人は雑談などでもしましょうw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
しりゅーさん
[No.3]しりゅーさん

にゃおさーさん
ともおにさんこんばんは^^
確かに出現率的には緑保留のが当たりが多いと思いますが、赤保留にワンチャンが見えないwww


今日も赤保留から赤扇子(SU4直江)から伊達(白白小)という予想通りな展開でしたw

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

まあ出現率が全然違うでな大当たり占有率なら赤<緑になるかもしれんけどやっぱり赤がいい

にゃおさーさん
[No.1]にゃおさーさん

はじめましてこんにちは
自分も赤保留10回以上見てますが当たったのは1回だけです
リーチ確定ぐらいのさむい演出でスルーされてばかりですね
30%と言われてますが体感的には自分も5%ぐらいです
緑保留では7回当たり経験ありなんですけどね
緑のが出やすいからガセも多いけど自分は緑のが期待しちゃいますね笑

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)