CR花の慶次~愛

しりゅーさん

赤保留<緑保留

しりゅーさん

赤保留4回出てるけど1回も熱い演出こないんですがww
下段赤台詞のみの伊達弱(白白)のカットインすら出ないとかひどいですよね^^;
信頼度30%前後と本やサイトには書いてあるのに僕には5%くらいの価値にしか見えません


緑保留では2、3回当たってるのに・・・


同じような経験ある人は雑談などでもしましょうw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
ケンシンGさん
[No.13]ケンシンGさん

私の慶次1ヶ月打ち込んで保留の感想を…

緑保留も赤保留も疑似れば熱い、伊達疑似2だけでも当たる
だが赤保留→おまつ疑似3キセルでハズレたことあり
保留→金セリフ発生は期待(少)
緑保留→上下慶次金セリフ→伊達リーチ→ボタンでハズレ
保留→もののふちゃんすや喧嘩経由だと期待大

ただ保留3以上限定!
私見なので参考程度に

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

昨日赤3回でて3回とも当たった

しりゅーさん
[No.11]しりゅーさん

おはようございます!
今のとこ2/7の確率です。まぁ2確中に1回当たってるので実際は1/6 ですかね?w

とりあえず今日も朝一から慶次うちにいきます^^
昨日のすごい引き強な当たり方ww
ステチェン(戦国)赤襖 4枠中4枠リーチ 真田 赤襖 真田弱(白白小) 大ふへんでしたw

フーゴさん
[No.10]フーゴさん

赤保留5回
当たり0回

緑わかんない
当たり5回くらい
緑のほーが熱いんだよね
…。

第零の使徒さん
[No.9]第零の使徒さん

はじめまして


私は赤保留を確認したことがなく緑保留ばっかりです

軽く20回確認してますが2回ほど当てたことがあります

シャーロック・さん
[No.8]シャーロック・さん

自分は赤と緑だったら赤の方を信頼してる
赤→1/3
緑→約1/32
緑ハンパない数でてるけど1回しか当たりに絡んでない

しりゅーさん
[No.7]しりゅーさん

みなさんこんばんはー
前日に赤保留外したあとまた違う台で赤保留来ました!そしてついに・・・当たりましたぁ(T^T)
赤保留
ものチャン
桜フェード
金襖
真田弱(白白)
真田強(白) 大ふへん でした
しかし4勝○| ̄|_

ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

初めまして

赤→1/5


緑→1/10


ぐらいの体感で引いてます

りょうちゅにさん
[No.5]りょうちゅにさん

オラァ赤保留4分の2であたっちょるよ

緑ゎ15分の3程度かな?

まぁ引き強い方なんで

にゃおさーさん
[No.4]にゃおさーさん

赤はなかなか出ないのに出てもなリーチが多いんですよね
せめてアツいリーチきてくれれば………
まぁ緑も何もなしでスルーとかあるんですけどね
てか慶次に保留先読みはいらないってのが正直な意見ですw

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)