CR花の慶次~愛

しりゅーさん

赤保留<緑保留

しりゅーさん

赤保留4回出てるけど1回も熱い演出こないんですがww
下段赤台詞のみの伊達弱(白白)のカットインすら出ないとかひどいですよね^^;
信頼度30%前後と本やサイトには書いてあるのに僕には5%くらいの価値にしか見えません


緑保留では2、3回当たってるのに・・・


同じような経験ある人は雑談などでもしましょうw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
ちゃむらいさん
[No.23]ちゃむらいさん

ニッシさん初めまして(*^∀^*)私は1回も愛保留見た事ないんですぅ。早く見てみたい\^o^/

ニッシニッシさん
[No.22]ニッシニッシさん

こんにちは ちゃむさんは 愛保留玉 見たことあります? まだ 見たことないんやけど

ちゃむらいさん
[No.21]ちゃむらいさん

初めまして^^* 私は赤保留は8回中6回当ててるので、赤保留が出た時はドキドキしちゃいます。緑は1回だけキャラクタームービー直江で当たり引いただけです。キセル予告を外した後は必ず50回転は様子見しますね\^o^/その50回転が賑やかな様なら100回転くらい回しちゃいます。

ニッシニッシさん
[No.20]ニッシニッシさん

昨日 おすいちで 保留一発で 赤でましたが 下段 金のみで 何も 発展せずでした 期待しすぎに 注意ですね~

しりゅーさん
[No.19]しりゅーさん

まぁ絡まないときもありますが、昨日はキセル絡みのキセル直江強リーチで図柄戻り当たりで11勝で終了でしたー(^-^)

ターボーMAXさん
[No.18]ターボーMAXさん

しりゅーさんおはです
早めの当りはやっぱりキセル絡むんですか

しりゅーさん
[No.17]しりゅーさん

ターボーMAXさんおはよう^^

俺の地元だけなのかよくわからないけど、結構キセル外したあと早い段階で当たり引くんだよね・・・w
昨日はおととい60k負けを4k負けまでに取り戻せた・・・

ターボーMAXさん
[No.16]ターボーMAXさん

しりゅーさんさん
はじめまして
俺っちはキセル発生時の保留数によって続行するか否かを判断してます
0~2個からでは信頼してませんので早めにヤメます
一概には言えませんがその後低投資で大当りを引く事が少ないからです
逆に3・4個からの発生時では続ける様にしてます慶次に関しては全てのリーチに関してそんな感じじゃないかと俺っちは感じてます長文になってすみません

しりゅーさん
[No.15]しりゅーさん

アゲ


こんばんはー
みなさんキセルのあとって即ヤメする?

りょうアーノルドさん
[No.14]りょうアーノルドさん

今日保留3赤保留から紅白セリフでたでー赤が出た時の音が好きやわ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)