CR花の慶次~愛

しりゅーさん

赤保留<緑保留

しりゅーさん

赤保留4回出てるけど1回も熱い演出こないんですがww
下段赤台詞のみの伊達弱(白白)のカットインすら出ないとかひどいですよね^^;
信頼度30%前後と本やサイトには書いてあるのに僕には5%くらいの価値にしか見えません


緑保留では2、3回当たってるのに・・・


同じような経験ある人は雑談などでもしましょうw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
のらくらさん
[No.44]のらくらさん

初めて打った時に赤保留出て余裕スカやったからアツくないんかな

って思ってたら次緑保留来て当たりました


普通赤がアツイんやないの

と思いながら打ってました

未だに赤で当たった事ないですけど緑保留ゎバンバン当たります



緑保留でキャラ擬似連秀吉が来た時ゎ鼻血でそうでした

YOSHIさん
[No.43]YOSHIさん

昨日わぁ赤保留から
酒豪チャンス キセルで
当たりましたよ
しかも
伊達白白小で

にゃちゅさん
[No.42]にゃちゅさん

赤保留はスーパーリーチ確定なのでスルーはありません。

緑ならスルー多いですが。

車輪眼☆さん
[No.40]車輪眼☆さん

みなさんは赤保留スルーした事ないんですか

車輪眼☆さん
[No.39]車輪眼☆さん

みなさんは赤保留スルーした事ないんですか

ともおにさん
[No.38]ともおにさん

へ~ 赤保留でもスルーあるの先読みの特性上しかたないけど それつらいね

車輪眼☆さん
[No.37]車輪眼☆さん

赤保留出てその後保留満タンの状態でリーチにもならず赤保留終わったんですけど
あれはガセですか

パク・ユニヨンさん
[No.36]パク・ユニヨンさん

皆さん、こんばんは!今日は、懲りずに愛、打ってきました!1kでまた、保留赤がでて当たりました。4連して即やめしました。当たる確率てそんなに高くないのですか?

青信号さん
[No.34]青信号さん

隣のおじさん
ほとんど当たりだよに
座布団100枚

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)