CR花の慶次~愛

チィチィチィさん

雲斬愛

チィチィチィさん

やっぱり慶次やね
愛をつらぬきまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2447件中 111~120
『ブルー』さん
[No.2399]『ブルー』さん

由美さん
こんばんわ
自分も由美さんと同じでしたよこのサイトでみなさんと出会えてパチンコに対する考え方が全く変わりました今までそんな深く考えてませんでしたまだまだ勉強することは沢山ありますが少しずつ覚えていければいいかなと思っています
私はこのサイトでみなさんに出会えて本当によかったって思います

ランカ・リ-さん
[No.2398]ランカ・リ-さん

最近、惨敗と言う言葉しか出て来ません
データロボを確認しても、下降気味ばかり
1パチには、4台あるのですが、どうもどの台も下降気味ばかり。一体、何処が変化の所かさえも、判らず最近は、金欠状態のため甘デジに走っています。
給料日まで、甘デジで我慢するしかないかな

由美さんさん
[No.2397]由美さんさん

こんばんは。昼間は皆様にお手数おかけしてしまいました 早速にブログ読ませて頂いてます。けど読めば読むほど難しい次第です。パチンコってこんなに頭 使うんだって実感してます…… 最初からやり直しですね 私は。 勉強させてもらって行きます 

『ブルー』さん
[No.2396]『ブルー』さん

斬さんこんばんみ~って久しぶりに聞きましたよ
日々勉強ですよね
わからないことだらけだからおもしろいのかもしれないっすよ
自分も早くに行きたいっす今月はまだ一度も行けてないんで

斬斬ざんさん
[No.2395]斬斬ざんさん

皆さんこんばんみ~
だいぶ遅なりました
さとしさん勝つ為の負けっすよブルーさん、やっぱれいさんの一言は重みが違いますね
師匠も一言ありがとうございました
由美ちゃん、時間があればまずブログ読んでねでも簡単には絶対わかりませんよオラも壁にぶちあたり中ですわからない事多すぎまっまずは前向いて行きましょう

『ブルー』さん
[No.2392]『ブルー』さん

チィさんみなさん
お疲れ様です
れいらさん、ありがとうございます今度、に遊びに行っても宜しいですか黒王さん、おかえりなさいまたお願いします
斬さん、いろいろお疲れ様ですこれからも頑張っていきましょう
由美さん、自分もみなさんのお力をお借りして学ばせて貰ってるので少しずつでも頑張っていきましょう

あやなみれいらさん
[No.2390]あやなみれいらさん

ゆみさんありがとうは
…あなたが勝ってからね

ここいる人達は優しい良い方ばかりすよ
他のもそう

サイトに登録…勝ちたいからよね皆さん…同じサイトの仲間なんですよ

黒王さんどこ行ってたん心配しましたがな(苦笑)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)