CR吉宗

こばじゃさん

八代将軍吉宗

こばじゃさん

九代目将軍に
なりたいです
スロみたいに
ぶんまわすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 51~60
こばじゃさん
[No.82]こばじゃさん

寝落ちしてたよ
天晴の呪いとは
1回目に天晴出した後に
1ヶ月で600コバ負けた
前の前の土曜日に天晴出してから今6連敗中
ボロボロだよ
おやすみ

ゴルちんさん
[No.81]ゴルちんさん

やっと会議終了
今から帰ります
こばちん天晴の呪いって

こばじゃさん
[No.80]こばじゃさん

負けちゃった
天晴の呪い恐るべし

ゴルちんさん
[No.79]ゴルちんさん

こばちんリベ頑張ってってかワタシの分も楽しんできて~
そしたらきっと勝ちがついて来るゎ

こばじゃさん
[No.78]こばじゃさん

今仕事終わった
これから行くよ

ゴルちんさん
[No.77]ゴルちんさん

こばちん
今日パチ行った

こばじゃさん
[No.76]こばじゃさん

ゴルこんちは
今日はパチ行けないんか仕事大変だね
ドンマイ

ゴルちんさん
[No.75]ゴルちんさん

午後から本社出張
今日パチ行きたかったな

ゴルちんさん
[No.74]ゴルちんさん

こばちんおはよっ
ゴルも今日は定時退社で
したいな
週始めだから無理かなぁお互い仕事頑張ろネ

こばじゃさん
[No.73]こばじゃさん

ゴルおはよー
今日から1週間
お互いに頑張ろう

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)