CR吉宗

こばじゃさん

八代将軍吉宗

こばじゃさん

九代目将軍に
なりたいです
スロみたいに
ぶんまわすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 81~90
こばじゃさん
[No.52]こばじゃさん

吉宗だけど…いいよ
関係ないって
愛に天晴…あるんかな?あってほしいよね
楽しみが増えるしね

ゴルちんさん
[No.51]ゴルちんさん

凄いっ
さすが慶次好き
愛でも天晴あるかな
あ、たしかこの吉宗ょネ

こばじゃさん
[No.50]こばじゃさん

条件あるよ
大ふへん10000発
全てのプレミアムラウンドを見てから出るよ
オレの最高は一撃36勝
記録残し使ってなら
40勝
両方とも天晴出たよ

ゴルちんさん
[No.49]ゴルちんさん

ゴルは斬は自己最高23連だけど天晴出たこと無い何か条件あるの

ゴルちんさん
[No.47]ゴルちんさん

眠気も覚めるくらい爆連させちゃえ

こばじゃさん
[No.46]こばじゃさん

大丈夫だよ~
遅番終わりの休みはいつも寝なしだからね
←松風
たはと駆け抜けるよ

ゴルちんさん
[No.45]ゴルちんさん

こばちんおつおつ~寝なくて大丈夫
←松風

こばじゃさん
[No.44]こばじゃさん

仕事終わったよ~
寝なしで行くよ

ゴルちんさん
[No.43]ゴルちんさん

もう少しネ
頑張って~

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)