CR吉宗

こばじゃさん

八代将軍吉宗

こばじゃさん

九代目将軍に
なりたいです
スロみたいに
ぶんまわすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 91~100
こばじゃさん
[No.42]こばじゃさん

は斬しか
打たないよ
後1時間位で仕事終わるよ
じゃあこれからは
ゴルと呼ぶよ

ゴルちんさん
[No.41]ゴルちんさん

じゃ、こばちんの戦果は
毎日ログで確認できるネあ、ゴルでィィゎょ

こばじゃさん
[No.40]こばじゃさん

ゴルちんおつ~
オレも休憩中だよ
仕事大変なんだね
オレは来週は早番だから
仕事終わったら毎日行くつもりだよ

ゴルちんさん
[No.39]ゴルちんさん

こばちんおつ~
休憩
出来れば月~金行きたいでも残業で半分も行けないの…

ゴルちんさん
[No.37]ゴルちんさん

だから最近は平日出陣が多いかな
土日祝は美容室とかネイルサロンとか女子力アップ&パチ攻略とかに使ってる

こばじゃさん
[No.36]こばじゃさん

けっこういるよね
土日祝に相性悪い人
オレも悪い時は全く勝てない時あったよ

ゴルちんさん
[No.35]ゴルちんさん

今日は行かない
土日祝ってゴル的に勝率悪いの

こばじゃさん
[No.34]こばじゃさん

うんがんばるよ
ゴルちんは
今日はパチ行くんかな?

ゴルちんさん
[No.33]ゴルちんさん

うん休み
明日は朝一勝負かぁ
でもその前に今日仕事だネ
ぎゃんばって~

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)