CR吉宗

こばじゃさん

八代将軍吉宗

こばじゃさん

九代目将軍に
なりたいです
スロみたいに
ぶんまわすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 21~30
こばじゃさん
[No.111]こばじゃさん

111(`へ´)ゲッツ粋に(`へ´)ゲッツじゃ

こばじゃさん
[No.109]こばじゃさん

自分の力で勝ったよ
4コバ勝ちだけどね
9連敗で止まった
斬打ってよかったよ

ゴルちんさん
[No.108]ゴルちんさん

でも最終的には自分で
スランプは脱出しないとネ
冷たくて言ってるんじゃないょオヤスミ

こばじゃさん
[No.107]こばじゃさん

ゴル頂戴
オレの力だけじゃ…勝てないからね
皆の力を貰わないと勝てる気がしないよ

ゴルちんさん
[No.106]ゴルちんさん

こばちんお疲れ様
マカチャン突入→3連かぁ
なえるネ
ワタシも昨日連続2回サイクロンスルーされた時は涙ぐんで
唇プルプルしちゃった
去年牙狼でビタ止まりで2連って時も心粉砕したし
蒼天で初当たり4回を全て浅い回転数でしかも全て
エクストラボーナス引いてるのに
その後4回とも5通引いたという悲しいトラウマも…。
みんな多少は天国と地獄見てるわょだからドンマイ

こばじゃさん
[No.105]こばじゃさん

また負けた
9連敗だよ
ガロでマカチャン入ったのに…3連て
ただオレのヒキが暴走してるよ

こばじゃさん
[No.104]こばじゃさん

ゴルおはよー
今日は有休で休みだよ朝イチでスロ専のに行くよゴルスロのバジリスク知ってる?全国導入はされたんかな?

ゴルちんさん
[No.103]ゴルちんさん

パチはパチと同じコストがかかるわりには側の利益率が低いからによってはパチより釘渋いも多いらしいゎ
換金率とかも低めだし
甘やパチにも手を抜かないは優良店だとゴルは思う
まずはマイホが甘やパチにどんな調整してるかを探ることが肝要
そういった下調べやデータ取りは必ず勝率アップに繋がってくるゎめんどくさいけどネ
じゃオヤスミ頑張って

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)