CR吉宗

こばじゃさん

八代将軍吉宗

こばじゃさん

九代目将軍に
なりたいです
スロみたいに
ぶんまわすよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 31~40
こばじゃさん
[No.102]こばじゃさん

そっか
たが有休で休みだから試してみるよ
パチでもいいんかな?

ゴルちんさん
[No.101]ゴルちんさん

なるほど
MAXで当たり疲れしたり
負け続きしてる時は
少し甘めのミドルとか打ってローリスク&ローリターンで勝ち波作ってみるのもアリょ
低迷してる時ほど冷静な立ち回りが大切だとゴルは
師匠に教わった
たとえ負けても負け方にも次に繋がる良い負け方があることももう一人の師匠に教わったし…

こばじゃさん
[No.100]こばじゃさん

台選びかあ
今日の場合は
斬のイベントで戦だからね出てる台=イイ台
イベントなら出てる台打つよ
イベントじゃないなら
時短抜け後の台をよく打つよMAXでも直ぐに当たるしね逆に直ぐに当たらなかったらハマリそうだから止めちゃうよ

ゴルちんさん
[No.99]ゴルちんさん

もしくは暫くパチ絶ちするとかネ
こばちんは台選びとかどんな立ち回りしてるん?

こばじゃさん
[No.98]こばじゃさん

お祓いで
天晴の呪い解けるかな?

こばじゃさん
[No.96]こばじゃさん

ゴル勝ちオメ
勝ってるだけいいよ
オレ…勝てる気しない

ゴルちんさん
[No.95]ゴルちんさん

こばちん負けおつ
今日はわずか1.5Kのしょぼ勝ち

こばじゃさん
[No.93]こばじゃさん

今仕事終わったよ
に行くよ
斬打つよ
ゴル昨日は勝ちオメ

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)