CR北斗の拳STV

EXケンザンさん

いまさらながら

EXケンザンさん

よく打った台だったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 478件中 71~80
凜華さん
[No.430]凜華さん

どぅしたの
嫌いになっちゃったのかな…

凜華さん
[No.429]凜華さん

ケン
今日は行く行かないのいくなら頑張って
凜華嬉しいから(笑)

凜華さん
[No.428]凜華さん

おはよぅ
今は早番だよ
起きなきゃ
ねむいなぁ
パチ行くのかな?北斗
熱いケンシロウ感じたい
たくさん囁いて欲しいな
ケン

凜華さん
[No.427]凜華さん

どうりで(笑)
痛いはず
わかってたよ
あっちにいく

EXケンザンさん
[No.426]EXケンザンさん

ケンは朝から囁きましたよ(爆)
明日は北斗打てるか微妙だな アッチ行く?

凜華さん
[No.425]凜華さん

ケン
400いったね
しばらくの方がよさそうよ
リン囁かれたいけどね

EXケンザンさん
[No.424]EXケンザンさん

凜華
台のランプは7つ点灯で
スーパー確定
死兆星点灯で信頼度
赤ならさらに レインボーなら確定
゛゛゛゛゛゛大丈夫?

凜華さん
[No.423]凜華さん

でしょ
ケンも間違えないようにそれと没でないようパチ絡めて絡まって(笑)
台の枠の点灯は
赤いところね
関係あるのかな?
今日は痛みが酷いな
早く回せって言うんだもん(笑)

EXケンザンさん
[No.422]EXケンザンさん

凜華
変な体勢って 囁くぞ .
ケンの間違いまで言うなσ(^_^;)後で気付いた(笑).
迷い込みは朝から赤面してしまったわ(爆)

凜華さん
[No.421]凜華さん

あっ
なりますように
変な姿勢で書いてたから~ゆるちて
まったりで
よしりんと熱い?←暑いでしょ(笑)
何か1件迷いこんでたね

CR北斗の拳STVの関連情報