CR北斗の拳STV

EXケンザンさん

いまさらながら

EXケンザンさん

よく打った台だったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 478件中 21~30
EXケンザンさん
[No.480]EXケンザンさん

凜華
ケンはリンしか見えてないよ ずっと囁いてる 明日もいっぱいシンクロしよ

凜華さん
[No.479]凜華さん

提案
500になったら又ココでいぃからたてて

凜華さん
[No.478]凜華さん

ケン
寂しいよ
もぅ動いてくれないんだハンゴロシかも
ずっと囁いていて

EXケンザンさん
[No.477]EXケンザンさん

凜華
そろそろ帰るよ
今日も1日楽しかった
ありがとう
まだ打つんやろ
頑張ってプラスで帰るんだよ また来れたら来るね

EXケンザンさん
[No.476]EXケンザンさん

ケンはもってるよ充電パック 買った時にガラガラで3等で当たったよ   凜華は早く動かなきゃ

凜華さん
[No.475]凜華さん

んっ
…(--;)かな?
早く動かないで
レス追いつかないよ

凜華さん
[No.474]凜華さん

熱が入ってるんじゃなくてケンが入ってるんだよ
どれだけも充電できないね
充電パック買った方がいぃんかな?
あまり早く動かないで
シンクロかも

EXケンザンさん
[No.473]EXケンザンさん

隣で囁いてたよ
北斗そろそろ空き台出たかもよ でも平日に満席って 皆仕事しろ

凜華さん
[No.472]凜華さん

他スレで落ちてた
ケンが居てくれたから
居眠り
北斗今の枠と一緒だよ

EXケンザンさん
[No.471]EXケンザンさん

ほんまや 逆や
頭痛大丈夫 天気良いのに 暑いね 
ケンも熱いよ
北斗空きなし 凜華とこはまだまだ北斗現役なんやね 少し休憩する?

CR北斗の拳STVの関連情報