CR北斗の拳STV

EXケンザンさん

いまさらながら

EXケンザンさん

よく打った台だったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 478件中 31~40
凜華さん
[No.470]凜華さん

お疲れさま
それは凜華が教える事でしょ
何でケンだと言っちゃうんだろ(笑)
触れられたい…
北斗無い
今すごく打ちたい…出したいな
熱いよ
充電中
頭痛してきちゃった

EXケンザンさん
[No.469]EXケンザンさん

仕事終わり
ココ熱いよとかコレいけそうとか教えてあげるよ調子はどう?

凜華さん
[No.468]凜華さん

凜華は重くないから可能かも
でも何を教えるのかな?
これ熱いよとか
これいけるよとか(笑)
北斗甘はケンシロウバージョンが5台あるよ

EXケンザンさん
[No.467]EXケンザンさん

凜華
それは座れないな
ケンが横なら膝の上にのせて囁きながら教えてあげるよ
今日は暑いなぁ 今すぐシャワー行きたいくらい氷水頭からかぶったよ  頑張っていっぱい出してよケンもあと少し頑張るわ

凜華さん
[No.466]凜華さん

仕事の邪魔になっちゃうかな
甘北斗兄ちゃんとオッチャン座っててチョイ真ん中に座りにくいよ
隣がケンなら座れる
膝の上にでも座っちゃうかもキャッ
それはダメだよね(笑)他のMAX台打ってるんだけで寒いリーチばかりで今たこ焼きパックンオイチ~

EXケンザンさん
[No.465]EXケンザンさん

凜華
ありがとう充分伝わってるよ 
わからない事は気にしないでいいよ
確かにケンとリンは色々あるけどその度に絆深まってる

凜華さん
[No.464]凜華さん

ケン
シンクロ
お仕事頑張ってね
凜華もパチ偵察してみる

凜華さん
[No.463]凜華さん

遠いようで近いかな(笑)
今日は少し
ケンシロウに出してみようかな
あの替え歌何だったんだろね
別れても~次の人~って
別れてもいないしケンは次の人でも無い
初めからケンだけなのに
たしかに凜華は恋多きかもしれないけど…
凜華の中にずっと入ったままなんは
ケンだけだもん
言葉に出してつたえたい


EXケンザンさん
[No.462]EXケンザンさん

さぁ~アイス食べて仕事戻るよ 終わったらまたお話しよ

EXケンザンさん
[No.461]EXケンザンさん

凜華
早いね
から近いんやね
ケンも気持ちいい
クーラーMAXやから
今日は何打つんかな
頑張って

CR北斗の拳STVの関連情報