CR北斗の拳STV

EXケンザンさん

いまさらながら

EXケンザンさん

よく打った台だったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 478件中 91~100
EXケンザンさん
[No.410]EXケンザンさん

そうか凜華キツイのか
もう少しねばれ

凜華さん
[No.409]凜華さん

すでに動きまわってる
なかなかうまくGETできないよ
いっぱいだぁキッツ
って凜華はキツがらなくてもイィか(笑)
座れないよ
イチパチ台数少ないからね
もう少し動くじょ~

EXケンザンさん
[No.408]EXケンザンさん

凜華
早く動いて回せ
今はリンの方が上か

凜華さん
[No.407]凜華さん

北斗座ってないっちゅうか…回してないね
4パチなんぞ打てましぇん凜華上ね~
リーチも最高の絡みが必要これでもか
ってね
さてそろそろ動いちゃおうなかな(笑)
偵察くるくるしてても疲れちゃうから
ケンシロウ今度はわたしが囁いてあげるね

凜華さん
[No.406]凜華さん

これで当たりかな
ご褒美
継続率80%(笑)
自白(爆)

凜華さん
[No.404]凜華さん

そんなに続いたら大変
嬉しくなっちゃう
ケン
疲れたでしょ(笑)
戻ろうか
囁いてくれてるま・ま・で

EXケンザンさん
[No.403]EXケンザンさん

フルスペケンシロウなら82%あるよ 

凜華さん
[No.402]凜華さん

まぁぞくに言う遅い系だねゆっくり出してもらうより~ジックリ出す?(笑)
継続率は欲しいな

EXケンザンさん
[No.401]EXケンザンさん

贅沢やな
フルスペはリスクあるから
ゆっくり出せばいいだよ  時間あるだろ?

CR北斗の拳STVの関連情報