CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

はじめまして。ガロやライダーもよく打ちますが最近はジョーも打つようになりました(笑)

結果報告やプレミアを報告お待ちいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
すわん☆さん
[No.43]すわん☆さん

え?違うよボタン連打すれば、もし内部で復活に抽選になってれば段ペイじゃなくてアッキーナがでてくるだけ。試しに連打すればいいさ

くにぽーんさん
[No.42]くにぽーんさん

アッキーナの復活はプレミアです

自分もまだ3回くらいしかみてません。

ジョーはゼブラでも普通にはずれますよね…

すわん☆さん
[No.41]すわん☆さん

アッキーナの復活カットインはプレミアじゃないよね?

華のひきさん
[No.40]華のひきさん

今日のジョーはゼブラ予告はきっちり当ててくれた下手にアッキーナなんか出て来ない方が勝てるよね

華のひきさん
[No.36]華のひきさん

わ~いなんかみんなの未体験リーチを当てたって事だ

万札さん
[No.34]万札さん

それは激アツっすよ~

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)