CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

はじめまして。ガロやライダーもよく打ちますが最近はジョーも打つようになりました(笑)

結果報告やプレミアを報告お待ちいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
くにぽーんさん
[No.11]くにぽーんさん

今日の実戦報告です(笑)

夕方からマイホに行き20kで8連チャン、引き戻して2連、2連でやめてプラス9kでした。

プレミアは何も見れなかったです。

ゴリサンさん
[No.10]ゴリサンさん

今日内確引いて、特訓中に仕上げのクロスカウンター→ストレートフラッシュ赤→ハリマオ→セリフ赤→カットイン白→はずれってなったけどよくあることなの( ´,_ゝ`)?

くにぽーんさん
[No.9]くにぽーんさん

玉ちゃんはまだライダーでも見たことないです

おめでとうございます!

ウレタン素材さん
[No.8]ウレタン素材さん

今日打ってプレミア出たんで報告です力石ゾーンで玉ちゃんのレインボー吹き出し出ましたもち当たりました二連だけど・・・

くにぽーんさん
[No.7]くにぽーんさん

こんばんは!

レインボーは嬉しいですね(^.^)

ゼブラよくハズレますよね…ジョーは。

今日はついにやってやりました!

5連、15連、39連で投資がかさみまして、120k勝ちでした。台の最高を更新しました。今日はアッキーナを1回とキュインが10回くらいでした。

昼から当たりぱなし(笑)

toshi86さん
[No.6]toshi86さん

あしたのジョーロゴが下がった時にレインボー
あたりました
わかりにくかったけどだった

あじゃもさん
[No.5]あじゃもさん

力石ゾーンのがレインボー
激闘の分岐のがレインボー
見間違いかなと思ったけど、当たったからプレミアだと信じてます

たかりん0822さん
[No.4]たかりん0822さん

今日の実戦
17K単発→234回3連→190回→単発→82回→激闘スルー力石ゾーン6回ハズシ、ゼブラ2回ハズシ、ひどかったっす

くにぽーんさん
[No.3]くにぽーんさん

今日の実戦です

夕方から行って10kでゼブラカードストレート→ゼブラカードクロスカウンター、ハズレ…台移動、二連チャン、15連チャン。辞めでプラス6k…

激闘中に初めてレインボー保留きました。

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

潜伏スルーはきついですね

昨日打ちましたが、ニ連単発三連六連出たり入ったりしてプラス2K…

連チャンなかなかしません。プレミアはリーチ時に京楽マークでました

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)