CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

はじめまして。ガロやライダーもよく打ちますが最近はジョーも打つようになりました(笑)

結果報告やプレミアを報告お待ちいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
華のひきさん
[No.32]華のひきさん

プレミアかは不明だけど初めてバージョン西縄跳びの選択肢が段平2つとベルトが2つになりベルト止まりチャンピオンチャンスで力石と闘い勝ちみんなは体験済のネタ?

華のひきさん
[No.31]華のひきさん

いいかんじで連チャンしていたのにアッキーナが叫んだ途端にTHEENDジョーにアッキーナは必要なしルパンの所にでも行きやがれ

くにぽーんさん
[No.29]くにぽーんさん

プレミアはねぇ…

ショボ連が八割くらいな気がします。

二割が台爆発かなあ…
見れて嬉しいですがね。

華のひきさん
[No.28]華のひきさん

力石ゾーンからいくぜ4回仕事人のゼブラ泥棒出て京楽のでかボタンもちろん当たりしかし5回で終わりプレミアで当たるとショボイよね

くにぽーんさん
[No.27]くにぽーんさん

頑張ってください(笑)

みんなあまりジョーは打たないんかなぁ?

スレ伸びない

くにぽーんさん
[No.25]くにぽーんさん

120k勝ちは凄いなあ!

アッキーナセリフは

立つんだジョー!じゃなかった?

華のひきさん
[No.24]華のひきさん

ジョー大好き勝たせて貰ってます本日120K勝ちアッキーナの『立ってジョー』もみれちゃいましたちなみに慶次愛にはホトホトやられっぱなしさもう打たない

ゆゆゆゆゆうじさん
[No.22]ゆゆゆゆゆうじさん

ですよね

てかてかスロットのそうてんの拳てどうですか

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)