CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

くにぽーんさん

激熱・プレミア演出!

くにぽーんさん

はじめまして。ガロやライダーもよく打ちますが最近はジョーも打つようになりました(笑)

結果報告やプレミアを報告お待ちいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
くにぽーんさん
[No.21]くにぽーんさん

それではずれたらもう打つ気なくなりそう。

ゆゆゆゆゆうじさん
[No.20]ゆゆゆゆゆうじさん

両方やったと思う

店長いわく99.98%らしいですよ

全開転もそうみたいです

くにぽーんさん
[No.19]くにぽーんさん

あらあら

キュインがはずれ、?マジですか?

光あり?音だけ?

ゆゆゆゆゆうじさん
[No.18]ゆゆゆゆゆうじさん

でも先週で12万負けてたんでちょっと勝ったかなぐらいです

この前隣の台がキュイーン外してましたよ

くにぽーんさん
[No.17]くにぽーんさん

ゆうじさんやりますなあ

うちは土曜負け

ライダー二連、仕事人祭り甘でじ三連、ジョー二連…35k負け

ゆゆゆゆゆうじさん
[No.16]ゆゆゆゆゆうじさん

今日マルハン朝一3回転で保留レインボー
3連の1箱突っ込みまたレインボーで26連

3箱突っ込み全開転で9連復活して24連
500円でかかったから最高の一日やった

くにぽーんさん
[No.15]くにぽーんさん

昨日久しぶりに打ちにいき、4kで当たり二連

すぐ引き戻して六連…
ちょっとはまって12連チャンでやめ。

+30kでした。

なかなか連チャン続かない

くにぽーんさん
[No.14]くにぽーんさん

昨日は仕事終わって打ちに行き0.5kで当たり単発

そのあと潜伏引くもまさかの痛恨のスルー

初めてスルーしました…

潜伏抜けはないんじゃなかったのか…

結果30k負け

くにぽーんさん
[No.13]くにぽーんさん

こんばんは!両方同時は見たことないですねー。

もしかして確定か?激熱の類いかなあ…。

toshi86さん
[No.12]toshi86さん

ゴングギミックと段平ギミックが一緒に出てきて段平特訓モード潜確になった、これって普通にある?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)