CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

雅裕さん

ジョーは激熱ハズレ多くないですか      こんなもんなのかな…

雅裕さん

初めまして

最近ジョーにハマりはじめてるんですが、熱い演出外しすぎじゃないですか

今日なんか、疑似三回から豚が出てきてホセリーチ~デカボタン~ハズレ

ゼブラ貼り紙から疑似三回~力石群~赤文字カーロスVSリーチ~ハズレ

段平ギミックから赤のにぎやかなほうで一段階突破せず……

みなさんもなにか体験談などあれば教えてください
今度こそは勝ちたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
シンヤタケダさん
[No.42]シンヤタケダさん

1赤フラ+ORジョー群2青フラ+ORジョー群1はキセルで、2は海の魚群並みの信頼度位かなぁ
ゼブラ柄は某社のキリン柄と比べると当りやすいよ
今の所、ハズレ無し

とうしゅうさん
[No.41]とうしゅうさん

つーか青ストレートは本当に空気っスわ擬似2→泪橋子供とジョー→青ストレート→金ライバルリーチ普通にハズレ→おしまいとかよくありますせめて段平ギミック出るフリぐらいしてほしい。

クックさまさん
[No.40]クックさまさん

ゼブラはほんとに熱いとおもうけどなぁ 
今までハズレなしだし 
ゼブラより保留チャンピオンベルトがあたらないよーな気がするけど

ちゃいこさん
[No.39]ちゃいこさん

ストレートパンチげなキセルに比べて全然熱くないよ(笑)

春河さん
[No.37]春河さん

力石ゾーン1回転目で明日の3でロゴステップ4赤で疑似4にステップ4ジョーカットイン赤ストレートからホセ戦入って赤カットインに赤ジョーでハズレ

シンヤタケダさん
[No.36]シンヤタケダさん

力石から先読み1回&擬似2回&ロゴ青&ステップ2&群&赤フラ&カーロスVS&ロゴ青&15R&赤セリフ&青カットイン&デカボタンからハズレ
当ってもおかしくない流れで...
ジョーor群+赤フラは慶次で言うキセル+Fの鬼熱パターンに等しいハズレ
力石先読み予告は僕的に好きだが...

藤岡隊長さん
[No.35]藤岡隊長さん

張り紙ゼブラは外れが多すぎ
こんなんじゃゼブラの意味ないッスよ

よちひとさん
[No.34]よちひとさん

力石群は確定です。嘘はつかないでください

灯油さん
[No.33]灯油さん

ゼブラ扉から夜背景、疑似四回、タイトルロゴ赤フラッシュ、ストレートフラッシュは青でしたがハズレちゃいました

ともおにさん
[No.32]ともおにさん

あ~Pフラハズしてみて~ なっとしても当たってしまう

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)