CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

雅裕さん

ジョーは激熱ハズレ多くないですか      こんなもんなのかな…

雅裕さん

初めまして

最近ジョーにハマりはじめてるんですが、熱い演出外しすぎじゃないですか

今日なんか、疑似三回から豚が出てきてホセリーチ~デカボタン~ハズレ

ゼブラ貼り紙から疑似三回~力石群~赤文字カーロスVSリーチ~ハズレ

段平ギミックから赤のにぎやかなほうで一段階突破せず……

みなさんもなにか体験談などあれば教えてください
今度こそは勝ちたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
雅裕さん
[No.10]雅裕さん

力石群は見間違えかもです…

申し訳ないです

フラまち、かなり淋しい台ですね
全体的にバランスが悪い、本当にw(°0°)wパチンコだね

青信号さん
[No.8]青信号さん

俺ならプレミア外れた
らその機種は2度と打たんな

辰さんさん
[No.7]辰さんさん

力石群外れた?プレミアかと思っていたけど。京楽の激熱外れは今に始まった事ではないと思うよ。自分的には特訓モードクリアして50Gで当たり取れんのがどんなリーチ外すより辛い。でも、力石は当たらなアカンやろ。

青信号さん
[No.6]青信号さん

てか 力石群は確定やろ
豚群は外れるけど

釈迦キチさん
[No.3]釈迦キチさん

拝見さして頂きましたがヒドいハズレですね…力石群はプレミアじゃないんですかぁ?

雅裕さん
[No.2]雅裕さん

えぇぇ

そんなこともあんの
当たる気がしなくなりますね

青信号さん
[No.1]青信号さん

疑似4連1日11回外したぜ170K負けた 参ったか

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)