CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

雅裕さん

ジョーは激熱ハズレ多くないですか      こんなもんなのかな…

雅裕さん

初めまして

最近ジョーにハマりはじめてるんですが、熱い演出外しすぎじゃないですか

今日なんか、疑似三回から豚が出てきてホセリーチ~デカボタン~ハズレ

ゼブラ貼り紙から疑似三回~力石群~赤文字カーロスVSリーチ~ハズレ

段平ギミックから赤のにぎやかなほうで一段階突破せず……

みなさんもなにか体験談などあれば教えてください
今度こそは勝ちたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
タイガー・アイさん
[No.31]タイガー・アイさん

たかあたさん(^O^)

再びナットクしました
ヨナハム君
実際に打った人の良かった話や不満な点を伝えてあげてね私は京楽好きだから今後のより良い発展期待します 

たかあたさん
[No.30]たかあたさん

タイガーさん
そんな事ないですよ
ただ本当に友人で開発者がいるなら、ここでの意見とか不満を次回の台で活かしてもらいたいですよね。
ヨナハムさん見てますか?あなたがユーザーの気持ちを友人に伝えるんですよ。みんなから自慢かよ!!って言われたくなかったら、自慢じゃない所を見せていただきたい。

タイガー・アイさん
[No.29]タイガー・アイさん

たかあたさん
ハジメマシテ 

器デカいねぇ

ミナライマス

たかあたさん
[No.28]たかあたさん

まぁまぁ、みなさん。ここは一つ、大目に見ましょうよ誰でも自慢したくなる事はありますよ。
私にとっては誰が開発しようがどうでもいい話ですね。ただプレミア外しのないよう、しっかり作るよう伝えてもらえますか?友人殿に。

タイガー・アイさん
[No.27]タイガー・アイさん

お~い

ヨナヨナハム

友人の自慢話だけ言いたかったのかい?

タイガー・アイさん
[No.26]タイガー・アイさん

ヨナハムどっか行ったなぁ

『実際に友人が開発…』って自慢話だけしたかったのか

タイガー・アイさん
[No.23]タイガー・アイさん

はじめまして
ヨナハム君

ジョーでは知りませんがPフラッシュがハズれた。ってレス見たことあるけどその他の機種は確定ですか?

ヨナハムさん
[No.22]ヨナハムさん

力石群とPフラは大当たり確定です、実際に開発してる友人がいるので間違いないですイタズラに掲示板載せるのは辞めて下さい

キックボクサーさん
[No.21]キックボクサーさん

みなさんこんばんは
あしたのジョーが好きで先週までずっと連戦連勝していて、沢山打つうちに分かったのですが、やっぱり力石リーチや熱いリーチが2回以上外れる台は明らかに回収台ですね
今日はマイホで50Kの久しぶりのストレート負け
あくまで楽しむつもりでパチをしてるから、こんな日もありますよね
明日も楽しんできます

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)