CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

雅裕さん

ジョーは激熱ハズレ多くないですか      こんなもんなのかな…

雅裕さん

初めまして

最近ジョーにハマりはじめてるんですが、熱い演出外しすぎじゃないですか

今日なんか、疑似三回から豚が出てきてホセリーチ~デカボタン~ハズレ

ゼブラ貼り紙から疑似三回~力石群~赤文字カーロスVSリーチ~ハズレ

段平ギミックから赤のにぎやかなほうで一段階突破せず……

みなさんもなにか体験談などあれば教えてください
今度こそは勝ちたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
なかライダーさん
[No.20]なかライダーさん

疑似3連のジョー役物赤で豚群の赤ストリート出ぇの力石少年院いきぃのハズレ

まあぶーさん
[No.19]まあぶーさん

よく外れますよね(´;ω;`)
今日はジョー役物落下赤ーのジョー群きてーの赤パンチーのサヨナラ・・・



150%くらいですかね(/ ̄∀ ̄)/w

由美さんさん
[No.18]由美さんさん

えっ    pフラッシュ  って   ハズレ  ありなんですか?

タイガー・アイさん
[No.17]タイガー・アイさん

超超超超超超超超超超プレミア
『Pフラッシュハズレ』

70%~90%のハズレならまだしも、99.9%当たり確率でハズレたら精神的ショック大
笑えないなぁ

なぜ100%にしないのかと思います。
もし俺がはずされたらメーカー社長に一言クレーム入れる。『100%にしろ』と…。

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

Pフラは99.9%の信頼度ですので外れることもあります笑

さこしんさん
[No.15]さこしんさん

Pフラは99.9%の信頼度ですので、外すこともありえます

雅裕さん
[No.14]雅裕さん

サイボさん、こんばんわ、フラ外すことなんかあるんですか

そんなことあったらさすがにだまってらんないですよね

あと力石リーチ外れはどん引きしますよね

☆竜01☆さん
[No.13]☆竜01☆さん

今日力石ゾーンから擬似×3→豚郡→ストレート赤→エフェクト青力石少年院外れました
Iパチじゃ二万円勝ったのに

サイボさん
[No.12]サイボさん

仮面ライダーでPフラ外したって人がいましたからね~


店がわからも確定演出はないですからって説明受けたらしいです

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)