CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

クロデキルドさん

甘エヴァ初心者再び

クロデキルドさん

先日初打ちで千円でタイトル ネルフ誕生で単発
その後単発6連→レイ覚醒単発→ちょっと回してインパクトフラッシュから10連しました
プレミア出やすいね
旧レイ背景3回
プロトタイプ2回
次回 シ者2回
突発当たりなど初打ちで楽しめた
質問ッすがすべて7ラウンドやったけど
インパクトフラッシュと突発当たり15ラウンドちゃうの(°o°;;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
クロデさん
[No.36]クロデさん

押す
必勝君 よぉー君
おるか
おるなら 始まりの福音に建造したから情報交換しようぜ

クロデキルドさん
[No.35]クロデキルドさん

必勝君
めちゃ放置ごめんさいm(_ _)m
負け乙です
俺は帰りに蒼天で5 5000円勝ったよ
ちょっと事情でしばらくいけませんわ(笑)

先手必勝さん
[No.34]先手必勝さん

こんばんはシ者でも同じ手順でBGM変更出来ます。自分今日打って来たけどやられました。

クロデキルドさん
[No.33]クロデキルドさん

必勝君 おはよう
依然シトフタでもあったかな?
是非ためすよ

先手必勝さん
[No.32]先手必勝さん

おはようございますこの台ですが通常時BGMを奇跡の価値はのBGMに変更出来ます。やり方はジョグを右に4メモリ左に5メモリ回してボダン1回押して完了です。成功するとキュインとなります。ただしこの手順は5秒以内にやって下さい。ミッションモードリツコ研究室ミサトの部屋レイステージに滞在している場合は出来ません。

クロデキルドさん
[No.31]クロデキルドさん

必勝君 放置ごめん
今日は仕事がバタバタで
お疲れさんさんですわ
よぉー君は出撃どうやった

先手必勝さん
[No.30]先手必勝さん

おはようございます原作は分からないですね。自分シ者とかプレとかもやりますよ。甘フタはしばらくやらないかな

クロデキルドさん
[No.29]クロデキルドさん

載らん?
よぉーっち ちょい勝ちでも勝ちオメ
甘シトフタは最近辛さやけど台によっては勝てるな
俺はジョーで全回転2種類見たよ
ショボ連ばっかやけど
明日も朝一ガンバンビ

よぉー♪さん
[No.28]よぉー♪さん

最近甘フタばっかりですねぇ甘で15R比率、確変突入率、自分の中での面白さで1番なので

ちなみに今日ゎちょび勝ちでした釘厳しいですょ明日ゎ朝一釘よくなってれば、また甘フタですゎら

キルドさんゎ何うってんすかぁ

クロデキルドさん
[No.27]クロデキルドさん

そう 
本能寺は気になる台やね
最近はST機ばっかやからな(^-^;
よぉーッちは最近なに打ってる?
甘シトフタも最近辛そやな
また情報ヨロリン

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)