CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

クロデキルドさん

甘エヴァ初心者再び

クロデキルドさん

先日初打ちで千円でタイトル ネルフ誕生で単発
その後単発6連→レイ覚醒単発→ちょっと回してインパクトフラッシュから10連しました
プレミア出やすいね
旧レイ背景3回
プロトタイプ2回
次回 シ者2回
突発当たりなど初打ちで楽しめた
質問ッすがすべて7ラウンドやったけど
インパクトフラッシュと突発当たり15ラウンドちゃうの(°o°;;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
瑞輝さん
[No.16]瑞輝さん

はじめまして

昨日投資1500円で10連、47回転単、59回転単、83回転9連と続いて内5回が15Rでした
甘で40000勝ちとか夢のようでした

エヴァはシトフタからしかうってないけど楽しいね

クロデキルドさん
[No.15]クロデキルドさん

ばらさん エヴァ系も好きなんや
甘シトフタは打ちこんでないッすが楽しめたよ
よぉーさん 最近どうすッか 甘エヴァ中心かな
オイラは恐楽ジョー 蒼天やらうっちょるよ
甘エヴァは15ラウンド出んぞい
最近は甘のハマリもきついしね
ばらさん よぉーさんは慶次愛は打つ予定

よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

キルドさん
お久しぶりですわかることなら提供しますよ

べるばらさん
エヴァプレと違って今回RSUショートゎあまり期待できないですよね

べるばら命さん
[No.13]べるばら命さん

キルさん あとのみな様ヨロシクです
甘シトフタ近日中に打ってみます
こんで少し勉強させてもらいます
甘シトフタ以外エゥ゛全シリーズかなり打ち込んでますので
ちなみに私はキセカチ1番でした
エゥ゛シトフタからリラックス等はずされまくってます

クロデキルドさん
[No.12]クロデキルドさん

よぉーさん
以前甘慶レスで絡んでくれたの覚えてる?
よぉーさんのレスはちらっと拝見しとるよ
めちゃ詳しいね
また甘シトフタや他機種情報頼むわ

クロデキルドさん
[No.11]クロデキルドさん

べるさん おいでやす
実はエヴァ系あんま知らんのよね
ここで勉強してます
甘シトフタは結構プレも出やすいし
先手必勝君がいろいろ教えてくれるよ

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

シトフタファンなら面白いです

べるばら命さん
[No.9]べるばら命さん

突然お邪魔します甘シトフタ打とうとおもいながらまだ打ってません深いんですか?
エゥ゛全シリーズすきなので
ヨロリン

先手必勝さん
[No.8]先手必勝さん

こんばんはそれはプレミアですね。後は10回転以内の背景変化は当確何ですが背景変化の零号機リーチも当確なんですよ。

クロデキルドさん
[No.7]クロデキルドさん

先手必勝君 おはよう
俺も雑誌見たよプレミアちゃうね
まあ俺は旧レイ背景はプロトタイプ絡みやらで全てヒットしたが
タイトル ネルフ誕生はさすがにプレミアやんね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)