CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

クロデキルドさん

甘エヴァ初心者再び

クロデキルドさん

先日初打ちで千円でタイトル ネルフ誕生で単発
その後単発6連→レイ覚醒単発→ちょっと回してインパクトフラッシュから10連しました
プレミア出やすいね
旧レイ背景3回
プロトタイプ2回
次回 シ者2回
突発当たりなど初打ちで楽しめた
質問ッすがすべて7ラウンドやったけど
インパクトフラッシュと突発当たり15ラウンドちゃうの(°o°;;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
よぉー♪さん
[No.26]よぉー♪さん

ういすちなみに自分男す
てか4月5日に導入する真・本能寺なんとかっていうパチンコが気になります確変突入85%、STループ率92%、16Ror2Rなんか面白そう

クロデキルドさん
[No.25]クロデキルドさん

必勝君サンキュー
トップあれは平和らしな
ルパンの後やからちと心配
必勝君は原作知ってる?
まだ俺は知らんよ?
エヴァの原点かぁ

先手必勝さん
[No.24]先手必勝さん

後エヴァの原点トップを狙えという台が入るそうですよ。いつだかは分かりませんが。

先手必勝さん
[No.23]先手必勝さん

分かりました。知っている事なら何でも教えますよ。エヴァなら詳しいんですけどね。

クロデキルドさん
[No.22]クロデキルドさん

必勝君 エヴァ系やら他機種情報とうの情報交換しよう
よぉーちゃんも実戦報告頼む

先手必勝さん
[No.21]先手必勝さん

エヴァ6の情報は分からないです。自分も失敗する事あるからなんとも言えませんよ。

クロデキルドさん
[No.20]クロデキルドさん

必勝君 またまたサンキュー
70%か
必勝君 エヴァ6情報は知らんかな
実戦blog参考にしてるよ
またよろしく

先手必勝さん
[No.19]先手必勝さん

こんばんはダブルだったら来てたかも。そうですね70%くらいですかね。キール予告でも三度の報いの時は今なら期待出来ます。さあ行こうまだまだだな余り期待出来ない。

クロデキルドさん
[No.18]クロデキルドさん

誰か 甘シトフタ情報他機種情報たのむ
よぉーさん
先手必勝君  カモーン
因みに キール予告[まだまだだ]→初号機加治経由F型装備 %いくら ハズレましたが

クロデキルドさん
[No.17]クロデキルドさん

え~ハンネなんて読むんかな ゴメン
15ランウド4回ナイスです
甘で4万勝ちオメ
また報告たのむ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)