CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

クロデキルドさん

甘エヴァ初心者再び

クロデキルドさん

先日初打ちで千円でタイトル ネルフ誕生で単発
その後単発6連→レイ覚醒単発→ちょっと回してインパクトフラッシュから10連しました
プレミア出やすいね
旧レイ背景3回
プロトタイプ2回
次回 シ者2回
突発当たりなど初打ちで楽しめた
質問ッすがすべて7ラウンドやったけど
インパクトフラッシュと突発当たり15ラウンドちゃうの(°o°;;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
先手必勝さん
[No.6]先手必勝さん

おはようございます。旧レイ背景は金エヴァだったらプレミアなんですがこの台ははずれもあります。

クロデキルドさん
[No.5]クロデキルドさん

先手必勝君
ハイウィンド君
はじめましてm(_ _)m
レス遅れてすまん
先手必勝君 丁寧にありがとう
ハイウィンド君 旧レイ背景 プレミアちゃうの
俺 ショボ予告→旧レイ背景全当たったよ

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

旧レイ背景って…プレミアじゃないよね?普通に外れるし… 期待度56%らしいが当たったことない

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

おはようございます。インフラ突発当たりは15Rでは無いです。15R確定は全回転カヲル救済等の再始動図柄戻り初号機弐号機図柄2枚抜きラウンド中最初から魂のルフランが流れる暴走昇格突発当たり昇格新ヤシマ作戦単発図柄でも15Rあります。

クロデキルドさん
[No.2]クロデキルドさん

えりく君
丁寧にありがとう
インフラ15確定と思ったよ
突発は違うのですね
甘シトフタはプレミア複合→単発が多い気が(-.-;)
時短中引き戻し レイ覚醒も多いッすな
因みに時短中キール予告→初号機→加地経由インパクトボルトハズレましたよ
またヨロリンっす
m(_ _)m

えりくさん
[No.1]えりくさん

残念ながら7Rもあります
インフラは15Rが比較的出た気もしますが突当たりは15R出た事ないです
突当たりに関しては確変中じゃなければ平気で通常もありますし・・・

寧ろ特に熱く無い演出で当たった時の方が15Rでました(笑)

ちなみに自分は初打ちすぐにユイ背景からノーマルビタ止まりでケツ浮きそうになりました(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)