CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 141~150
キャンプさん
[No.105]キャンプさん

雑誌みたら破の新しいキャラ載ってました

☆れん★さん
[No.104]☆れん★さん

(*゜∀゜)あッスロエヴァは3月1日だよ
Aタイプだから楽しみ

キャンプさん
[No.103]キャンプさん

皆さんありがとうございます次は勝利出来る様頑張ります(o^∀^o)そのころにはスロエヴァも出てるかも

☆れん★さん
[No.102]☆れん★さん

(*-∀-)ミドルは怖いから嫌いなんだ
今年初ミドルだよ←
地道にコツコツが好きなの
マイブームはアマ海の地中海笑っ

よぉー♪さん
[No.101]よぉー♪さん

れんちゃん
挨拶がまだだったかおかえりひとまず勝てたねミドルで3万発も出すと甘うてなくなるんぢゃなぃ


キャンプさん
キャンプさんみたいな前向きな姿勢好きです応援したくなってきます次ゎ幸ありますよ

☆れん★さん
[No.100]☆れん★さん

きゃんぷサン(*゜∀゜)人(゜∀゜*)がんばってね

キャンプさん
[No.99]キャンプさん

☆れん★さん、よぉー♪さん、500ハマりの台打ったんですが何もなく終了連れは500円で確変引いてるし次回は勝てるように頑張ります(o^∀^o)

☆れん★さん
[No.98]☆れん★さん

きゃんぷサン(゜∀゜`)お疲れ様デス
やっぱアマくても
負ける時は半端ないですよね

☆れん★さん
[No.97]☆れん★さん

よぉサン(*゜∀゜)おちかれー&ただいまぁ
お互い勝てて良かったね(●д●)

よぉー♪さん
[No.96]よぉー♪さん

れんちゃん
どんだけ~
やばすぎだって金わけてくださぃゎら

キャンプさん
まぢですかぁ残念ですうった報告ならしますよ運気ためていずれ大逆転勝利しましょうよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)