CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバ覚醒好きさん

再び

エバ覚醒好きさん

エヴァシリーズの甘、待ってました。まったりとエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9712件中 141~150
ビーバさん
[No.9628]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

ちょっと間があいてしまった
4回 パチ出撃  エバ9甘は当たるけど  単発ばかり15回のST 当たりの球数 これは難しいや  (^^)
勝利は  甘海だけ
今のところ  二勝二敗

ペンちゃん
ラフ画  レイちゃんが真ん中  素敵  遅くなってごめんね
心が休まる よ♪

エバさん
エバ9  やってみたかな
ナカちゃん
またこっちも覗いてね♪

勝てにくいエバ9だけど
懲りずに頑張ってみる
まだ マックスが勝てるかもと思った 新しい1週間を

エバ暴走大好きさん
[No.9627]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
あけおめ〜
今年も、よろしくお願いします
★
おめレス、ありがとう!
久しぶりの発進で、勝ててよかったです
エヴァでは、当たり引けなかったですが…
久しぶりに打てて、楽しめたからよかったかな
★
ペンペンさん
ビーバさん
ゲキ熱な1年を

エバ暴走大好きさん
[No.9626]エバ暴走大好きさん

ビーバさん
あけおめ〜
今年も、よろしくお願いします
★
おめレス、ありがとう!
★
元旦からワインとジャズ
オシャレな年明け、いいな
初打ち、鮮やかな勝利を祈ってます
エヴァ甘、万歳!

ペンペンさん
[No.9625]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆

あけましておめでとう♪

今年も、よろしくお願いします♪
(*^◯^*)ノ


エバさん

去年の打ち納め
勝利♪で締めくくり!
おめでとう〜〜♪\(^o^)/


ビーちゃん

3日に初打ち
今年の運試し

楽しんできてね


ハギちゃん

エヴァ
楽しんでるかな?


ナカちゃん

今年も、スロットで
フリーズしまくり

ホール楽しんで


皆さん☆
シトフタライトの
初号機咆哮
勢いのある一年を

ビーバさん
[No.9624]ビーバさん

明けましておめでとうございます 本年もよろしくね エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

本当に穏やかな天気でワインとジャズ三昧のスタートでした
3日に運試しする予定です甘口エヴァンゲリオン9
面白い

エバさん  さくっと勝利
お見事です

ペンちゃん
お楽しみです

ナカちゃん  いい正月です

シトフタライト
打ち始めたら インフラ鳴り出したような年始めを

エバ暴走大好きさん
[No.9623]エバ暴走大好きさん

今年のラストパチは
12月28日の会社帰り
一騎当千
エヴァ8
沖縄3
全て甘のはしごパチでした
最初の台で、当たりが早かったので、勝ちで締めくくり出来ました

今は、オールナイトパチの看板に、疼きましたが、おとなしく紅白みています
みなさん
どんな1年でしたか?
来年も、よろしく!

エバ暴走大好きさん
[No.9622]エバ暴走大好きさん

ペンペンさん
ビーバさん
こんばんは
今年、1年、色々とありがとうございました
留守ばっかりなスレ主で、ごめんなさい
来年は、ハッピーてんこ盛りな1年でありますように

ペンペンさん
[No.9621]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
メリークリスマス


エバさん
ご馳走食べたかな?


ビーちゃん
クリスマスディナー
いいなぁ〜

来年の運試し
大吉でありますように☆彡


アスカ、レイ、マリの着物ver.イラスト
描いたから
三が日のどこかでログUPしますね♪

よかったら見てね♪♪o(^▽^)o


シトフタライトの
400ハマり以上で出現する
キャラ群な年末を

ビーバさん
[No.9620]ビーバさん

こんばんは
エバさん
ペンちゃん
ナカちゃん

いつの間にか  クリスマスの音色
ディナーを食べに行くため
パチンコは我慢

来年 運試しするため行く予定  鬼が笑うかな (^^)
ペンちゃん
大変やけど  早くよくなりますように

エバさん
年末の予定は

ナカちゃん
年賀状書いたかな

一年が 早いなあ
シトフタライトの
背景一周のような年末を

ペンペンさん
[No.9619]ペンペンさん

エバさん
皆さん☆
こんにちは〜♪


エバさん
今年の紅葉は
ビミョーです

急に寒くなりましたね
体調気をつけてくださいね


ビーちゃん

久々の甘海は
厳しかったんだね

次回は
いっぱい当たって
楽しめますように☆彡

私の咳は…(ノ_<)
もうまる2ヶ月
治ってない

風邪やなくて
咳喘息らしい


皆さん☆
シトフタライトの
ミサトさん十
コーヒー入れたわよ〜

リツコさん
コーヒーカップに
『大当たり』な

一週間を

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)