CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 161~170
サネッティさん
[No.45]サネッティさん

トミちゃん
ようこそ(*´▽`*)/
祝レスありがちょネ
いま帰りかな?
お疲れさまぁ
ここは、いつものメンツと…ごくせんさんがお越しいただいてます
はじめましてだと思うので挨拶してネ
シトフタにはサネも、かんなり
思い入れある機種だから甘だろうが関係なく、主要機種にします
いつでも来てネ
来てくれてありがちょ

サネッティさん
[No.44]サネッティさん

ごくせんしゃん
こんばんにゃ
甘では、相性サイコ~になるとイィですネ
サネはシ者はパチだと当たります
さっきスマステのアニメ最終回やってて999もヤマトもありましたネ

ートミーさん
[No.43]ートミーさん

サネさんこんばんわぁ
初めましての方お邪魔いたします
サネさん遅れましたがスレおめでとうデス
私はパチデビュした機種なので甘やかしてくれる事を今から心待ちにしている次第です
年明けとの事で期待ゎ膨らむばかりですが
プレミア補完計画練っていきましょー

ごくせんさん
[No.42]ごくせんさん

サネッティさん、エウくん、こんばんです
ごくせん、シトフタは、好きなんだけど相性がイマイチでしてあまり打ってないのです…   エヴァのアニメは、大好きなんですよ。(^O^)
だからね、この甘エヴァ ちと期待しとるんです

エウレキャさん
[No.41]エウレキャさん

いやぁ~(´~`;)
起きてますけどぉ
なんにも台が空いてなくて
あっ
ごくちぇんさんo(^-^)oこにゃちわ
ごくちぇんさんも、
シトフタ好きなのかニャ

サネッティさん
[No.40]サネッティさん

ごくせんしゃん
こにゃちわぁ(/^-^(^^*)/
エウは今頃…(._.)
な感じでパチかスロってると思う
シトフタ…またレイ全回転みたいなぁ~~(*´▽`*)

ごくせんさん
[No.39]ごくせんさん

サネッティさん、皆さんおはよう(^o^)/
今日も1日良い日になりますように
エウ君p(^-^)qです

サネッティさん
[No.38]サネッティさん

みなしゃま(/^-^(^^*)/
おぱよぅっす
今日も1日にっかにか笑顔でがむがむぅだよ
(*´▽`*)/

サネッティさん
[No.37]サネッティさん

マステマやな誤字っちた
ハズ
エウ
明日も行くんか?
勝ちならショボでもいぃじゃんプラマイ0でも…
( ̄⊥ ̄)ノ
ヒナ
次回はヒナが、ち~ん
ならんようにな
オレもだが(; ̄ー ̄)

エウレキャさん
[No.36]エウレキャさん

チーン( ̄▽ ̄;)
って
もういらんきぃん
明日わ見ておれよぉ
大コケするか
大勝ちするか
はたまた…
ショボ負けするか
ショボ勝ちするか…
ネェネェの運気を頂くジョ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)