CR松方弘樹の名奉行金さん

パチン子さん

金さんが好き

パチン子さん

前作の金さんも 大好きでしたσ(*`▽´*)/
今回の 金さんも好きになれたらイイな( ´艸`)
皆で 金さんを 好きになりましょう
そして 情報交換したいです
金さん好き集合~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1021件中 171~180
愛花音さん
[No.860]愛花音さん

ひなっち
リアか仕事か寝てるかも…悪い様に考えたらアカン

緋那姫さん
[No.859]緋那姫さん

デモわざとやないょぅ
チト距離置かなきゃにイヤな気分にさせるダケかなっち
したケド出てきてくれん(TωT)
もぅアカンのかな

パチン子さん
[No.858]パチン子さん

ヒナっち
も 同じくらぃ 傷付いてんで
ヒナっち呼び掛けても
出て来てあげんかったやろ?
そんで アバ体操服
何を物語ってるか
よぅ 考えてあげな
ヒナっち素直になりんしゃぃ
ちゃんと 伝わるから
だいじょぶだから

緋那姫さん
[No.857]緋那姫さん

デモ居なくなっちゃった
皆になんもゆわんとおらんなる人やソレこそナイし
言葉に過敏なんか言葉尻で裏を読んじゃうん
素直に信じんっかリアの悪いクセなんやけど

メルぱぱぴぴさん
[No.856]メルぱぱぴぴさん

あんま、閉鎖は
感心せんな
来てくれる仲間はそこしか
無い人もおるんやぞ?
ワシからはそんだけ!
ときちんと話してな

パチン子さん
[No.855]パチン子さん

ヒナっち
旅行から なんゃ
おかしかったから
ヒナっちが そこまで
悩むんゎ ん事や思ぅた
けどな なんゃ 誤解ある
思うで
アカンょ ほんまに大切なら
逃げたらアカン
真っ正面から ぶつかってきな
大切な者なんて なかなか見つからんし
後悔ゎしちゃアカン

愛花音さん
[No.854]愛花音さん

タイミングが悪かったな疲れたら休めば良いし…
来訪者を待つのは辛いんはうち良う解るよ
待ち人来たらずは何回も経験して失望感を感じた事あるから…

緋那姫さん
[No.853]緋那姫さん

パッチン
姉たま
うん…ワカル人にゎワカル思ってたから…
デモアバが…
チョッピリ休もうカナ…って思ってたくらいでゎせっかく皆で楽しくしてるんやし大丈夫やと…あとね…ゎ毎日期待しちゃう自分がでさ……衝動やったカナ

パチン子さん
[No.852]パチン子さん

ヒナっち
ヒナっちが どぅしたいか?
それが1番ちゃぅ?
も 傷付けた事反省
しとるょ

愛花音さん
[No.851]愛花音さん

ひなっち
妹ぶぅちが心配してたでゴメリンコって言ってしたらええやん
人間みな誰でも過ちや思い込み有るし

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報