CRぱちんこ歌舞伎剣

まるもんさん

バトル演出

まるもんさん

~景清バトルまとめ~
・対峙中、背景に隕石出現で7R確定。
・流星無しでバトル開始→7R確定。
・流星1個→3個→群の順で期待度アップ。群出現のみバトル開始確定。群なら8割勝利で激熱。バトル敗北でも2確濃厚。
・バトル開始時、両者の剣の押し合い→右近が完全に押し切りカットイン挿入で7R確定。途中まで押し切り優勢でも熱いという訳ではない。その後の展開に期待。
・勝負ロゴ→ぱちんこウルトラマンのFIGHTロゴ出現で7R確定。
・両者の足が見える前に画面上部『歌舞伎剣』の役物点灯色で7R期待度変化。
虹(7R確定)→赤→緑→黄→白
・右近の足出現→7R確定
・景清の足出現→強攻撃はピンチ。技をよける&復活に期待。攻撃に耐える→2確確定。
・バトル敗北時、テンパイ図柄が奇数→復活確定。7図柄なら15Rに期待。偶数→敗北確定ではない。
・勝負ロゴ→対峙演出→敗北時は必ずテンパイ図柄は偶数→2確に期待。

・電チュー入賞は4玉返し機種なので打ち止め必須です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
秩父連山さん
[No.32]秩父連山さん

いよいよマイホから入れ替えのため、撤去されてしまいました。久しぶりに掲示板をみましたが、約3カ月前の自分が投稿してから、だれもカキコしていないみたいですね!長く店に設置されていたので、さみしくなります。

秩父連山さん
[No.31]秩父連山さん

景清城モードの時に、突確が確認できるのが、いいですね。突時でも、デジタル止まらなければ、当たりだということがわかるし、特に突時のときに、「ボタンを押して下さい」がでたときには、大当たり確定となりすごく嬉しいですね!

フルケンさん
[No.30]フルケンさん

うるとらキティさん、どういたしまして。 
こちらのスレ主のまるもんさんも詳しいのですが、最近姿をお見かけしないので、自分の知っている限りはお答えしますので、また何かあれば聞いて下さいね。 (^-^) 

うるとらキティさん
[No.29]うるとらキティさん

フルケンさんありがとうございます!今日は4連チャンでイマイチだったので冬ソナに移動しちゃいましたm(__)mすごくためになります!

フルケンさん
[No.28]フルケンさん

うるとらキティさんこんばんわっす! 

そーですね。景清城モードは炎が2つとも点灯していたら確変です。 

しかし、その確変中に2R通常を引いてしまう事が多々あるので要注意です! 

床が抜けて右近が落ちる演出で景清城モード継続になった時に2R確変or2R通常になってしまいます。

2R通常になると大きい方の炎は消えちゃいます。

歌舞伎剣はシンプルで面白い台やと思います。 
個人的には黒ひげより好きです。

うるとらキティさん
[No.27]うるとらキティさん

フルケンさんありがとうございます!なるほど…ハズレてしまうこともあるんなら過剰に期待しないほうがいいですね。
あと2Rのランプがついたとき同時に大きい炎もついてたらいいんですか?
今日大きい炎のほうが消えてて、影なんとかモードのあと通常画面に戻っちゃいました。6連ちゃんした後です。それまでは大きい炎も一緒についてたと思うんですが…

フルケンさん
[No.26]フルケンさん

うるとらキティさん初めまして、こんにちは。 

最近まるもんさんの姿が見えないので、自分が知っている限りの知識でよければお話しさせていただきます。 

ゼブラ予告は熱いですが、ゼブラ+他にどんな予告が絡むかも重要っすね。 

ゼブラにリーチ後剣が落ちる予告や、擬似が絡んだり背景チェンジの逆回転など色々あります。 

後重要なのは保留玉の数ですねー。 

僕は保留1で擬似4回でゼブラ出てハズレた事がなんどかあります(^^ゞ 

うるとらキティさん
[No.25]うるとらキティさん

はじめまして☆最近パチを始めたビギナーなんですが、1パチばかりしてるんですが、今日ゼブラ黒子で当たり、引き戻しもゼブラで、おーこれはゼブラ激アツだっ!と思っていたら、その後ゼブラ二回出たんですが両方はずれました。ゼブラはあつくないんですか?教えてくださいm(__)mちなみに400円で5000円ちょっとの勝ちです。

フルケンさん
[No.24]フルケンさん

こんばんわっす!なるなるさんどーもです。 
いやー実は僕かなり色々な機種を打ってるもんで  (^^ゞ 

最近まるもんさんを見かけてないので、どうされてるのか心配で久々に顔出してみました。 

なるなるさん、かぶきソード結構面白いっすよねー。黒ヒゲよりわかりやすくて、個人的にはかなり好きです。

なるなるさん
[No.23]なるなるさん

はじめましてぇ!
フルケンさんこちらにもいらしたんですね☆

今日久々に歌舞伎打ってきました。開始10回転で剣役物が倒れ初当たり。2連で終了しましたがすぐ引き戻し6連♪その後100回転粘り菊之助のトリプル当たりから2連で終了。
結果2900発でした。だいぶ満足です♪

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報