CRぱちんこ歌舞伎剣

まるもんさん

バトル演出

まるもんさん

~景清バトルまとめ~
・対峙中、背景に隕石出現で7R確定。
・流星無しでバトル開始→7R確定。
・流星1個→3個→群の順で期待度アップ。群出現のみバトル開始確定。群なら8割勝利で激熱。バトル敗北でも2確濃厚。
・バトル開始時、両者の剣の押し合い→右近が完全に押し切りカットイン挿入で7R確定。途中まで押し切り優勢でも熱いという訳ではない。その後の展開に期待。
・勝負ロゴ→ぱちんこウルトラマンのFIGHTロゴ出現で7R確定。
・両者の足が見える前に画面上部『歌舞伎剣』の役物点灯色で7R期待度変化。
虹(7R確定)→赤→緑→黄→白
・右近の足出現→7R確定
・景清の足出現→強攻撃はピンチ。技をよける&復活に期待。攻撃に耐える→2確確定。
・バトル敗北時、テンパイ図柄が奇数→復活確定。7図柄なら15Rに期待。偶数→敗北確定ではない。
・勝負ロゴ→対峙演出→敗北時は必ずテンパイ図柄は偶数→2確に期待。

・電チュー入賞は4玉返し機種なので打ち止め必須です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
フルケンさん
[No.12]フルケンさん

まるもんさん、こんばわ。親切に丁寧にありがとうございます。 
たしかに回ってナンボですよね。 
今日はちょっとだけ行ったのですが負けちゃいました(^^ゞ 

まるもんさんは勝率はどうですか? 

やはりまるもんさんはパチクエ好きやったんですか?

まるもんさん
[No.11]まるもんさん

フルケンさんども!
なかなか悩む選択ですね。俺はボーダー越えの釘重視で3円交換基本の、店、台選びです。
特に歌舞伎剣等のバトルスペックは出玉も少なく、確変中の当たり確率がノーマル機種より高く約11分の1位なのでスルー周りや電チュー周辺の釘状況が悪ければ、必ず追いかけずに絶対やめます。歌舞伎を打ち込んでるフルケンさんなら分かると思いますけど歌舞伎バトル中に30回転越えて50回転越えたりとかも、あると思います。他のノーマル機種がなかなかないですからね。確変中にそれだけハマれば打ち止め等で釘良好なら玉は増え、釘が悪ければ玉は減るという事です。

パチンコは回してナンボです。よく回る台ならばアタッカーがきつくても打つべきだと思います。
回らない台でたまたまヒキ強で当たりを引いても、トータル収支や長い目で見れば必ず負けると思います。

釘良好の店や台を見つけられるよう願ってます。がんばって下さいね!

フルケンさん
[No.10]フルケンさん

まるもんさんこんにちわ。まるもんさんは、やはり打つ時は釘重要視されます?  
僕がよく行くホールが2つあるのですが、 
1つ目の店はある程度回るのですが大当たりチャッカー周辺がめちゃ渋いんですよー。 
2つ目の店は回らないがチャッカー周辺がわりと甘いのですが、まるもんさんならどちらを選びます? 

ホント迷ってるんですけどね~( ̄~ ̄)ξ

まるもんさん
[No.9]まるもんさん

フルケンさん、どもです!

甘カイジは出玉あり初当たりが厳しいっす。おっしゃる通り2通がありますし、小当たりなんてものもあります。出玉あり当たりの実際値は200分の1以上なので大変ですね。でも時短引き戻し含め、35連以上とかは何度も経験出来ました。ただし、高い継続率は電チュー入賞のみ発揮され、通常時のボーダーも高いので良釘台じゃないとまず勝てません。

歌舞伎剣の続編かあ
出たらおもしろいですね!

フルケンさん
[No.8]フルケンさん

すいません。今レス読み直して、カイジ15R非搭載でしたね。 
申し訳ないです。

フルケンさん
[No.7]フルケンさん

まるもんさんどーもです。甘デジのカイジも15R搭載だったんですか!?知らなかったです。 

甘のカイジってもしかして内部的に2確がきて確変潜伏中に2通あたる事ってあります?甘のカイジも内確見極めなければなかなかキツイですよね。 

戦国乙女の甘デジまだ打った事ないので、またトライしてみます。 

歌舞伎剣2とか出てほしいっすよねー(^-^)

まるもんさん
[No.6]まるもんさん

フルケンさん、どもです!

俺は甘デジ機種は、海や北斗等のST機種やエヴァ等のノーマル機種はほとんど打たないですね。戦国乙女、カイジ、黒ひげ、歌舞伎剣等のバトルスペック、変則スペックを好んで打ってます。類似機種の黒ひげがやっぱりオススメですかね。歌舞伎剣の見直し的な機能もあります。突時の10回転中にまた突時を引くと100回転の時短が付くのがオイシイです。なによりPフラが嬉しいっす(笑)
歌舞伎と違い、プレイヤー参加型というのもおもしろいですね。

甘デジ最高の出玉あり継続率のカイジもやっぱりオススメです。15R非搭載ですが20連以上はザラに起きます。

フルケンさん
[No.5]フルケンさん

まるもんさん、こんにちわ。 
そうですねー。15Rがもうちょっとあればですねー。以前2R含め40連ほどしたのですが15Rが一回だけでした。
まるもんさんは他に好きな機種やオススメ台とかありますか?

まるもんさん
[No.4]まるもんさん

フルケンさん、どもです?歌舞伎剣お好きなんですね。確かによく出来てる台だと思います。黒ひげ同様、甘デジ専用として発表してる京楽に好感が持てますよね。突時があるので展開次第では最悪な事になる事もありますが…  逆に15000発位は狙える時もありますよね。

15R率がせめて4%位あれば最高なんですけどね(笑)

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

まるもんさん、こんにちわ。ありがとうございます。 
対峙演出そんなに右近が勝つ確率高かったんですかー!?ビックリです。
バトル中に15R引く時の演出はやはり飛翔瞬雷の技が出ないとダメですかねー。
まるもんさんメチャ詳しいですねー。 

僕は歌舞伎剣が京楽で一番好きなんでよく打ちますよー。 
色々語りたいですね(^-^)

CRぱちんこ歌舞伎剣の関連情報